2014年2月17日月曜日

2014年冬アニメ

画像を用意するのは非常に面倒で、非常に面倒(二重強調)

・ウィッチクラフトワークス
 倉石たんぽぽちゃんの出番を毎話数秒期待するアニメ。とみせかけてヒロインのヒロイン(かがりさん)がかわいいからOK

・ニセコイ
 小野寺ちゃんがかわいい 偽しまかぜさえいなければすべてが円満に進みそう。

・世界征服~謀略のズヴィズダー~
 OPは今期で一番良いかもしれない。一話で期待させて二話でクソ評価落ちてると思う。最近はちょっと持ち直してきた。

・最近、妹の様子がちょっとおかしいんだが
 エロアニメ。BPOに引っかかって放送時間遅くなった。残当。あと幽霊が悪霊を呼ぶに相応しいほど自己中心的。

・ウィザードリー・バリスターズ
 魔法使いの弁護士の話。普通に面白いよ。死刑になると跡形もなく消滅する。

・咲-全国編-
 異能力麻雀バトル。無能力頑張れ。

・ディーふらぐ!
 ギャグテイストのゲーム制作部のお話。ゲームほとんど作らないけど女の子がかわいいからOK

・弱虫ペダル
 前期より継続。クソアツ自転車アニメ。主人公が全然弱虫じゃないけどほんと面白い。初期のテニスの王子様の自転車といった感じ。ぶっ飛んでるけどそこまでぶっ飛んでないような気がしないでもない。

・東京レイヴンズ
 前期より継続。コンちゃんをしゃぶる!!!!!!!!!!!

・中ニ病でも恋がしたい
 二期必要なんか?

・いなり、こんこん、恋いろは
 女の子視点のラブコメ。一緒に稲荷つくろうねぇ...

・未確認で進行形
 一話でびみょいな~とか思ってたらストーリー割としっかりしてそうで面白くなってきた。ロリコン集まれ!あとおいたんの声優さんあんま合ってないとちゃいますか ひなだお!

・お姉ちゃんが来た!
 ショートアニメ。義理の姉弟モノ。お姉ちゃんが一生口みたいな栗してる。

・凪のあすから
 前期より継続。クソガキだった主人公の成長っぷりが見どころ。あと誰とくっつくか予想して楽しもう。

・銀の匙二期
 勉強一本だった主人公が農業高校でクソ頑張るお話。深夜に見ると高確率で飯テロ喰らう。

・鬼灯の冷徹
 地獄をテーマにしたギャグアニメ。

・サムライフラメンコ
 前期より継続。評価が上がったり下がったり忙しいアニメ。面白いのかつまらんのか分かんなくなってきた。

・キルラキル
 前期より継続。とりあえずこれ見とけばいいんじゃないってぐらい面白い。進行があっさりしてる割になかなか予想できない展開が多い。あとおっぱいのついたイケメンばっかりでいいと思います。

・のうりん
 農業高校の話だけど銀の匙と比べるとほとんど農業してない。でも女の子かわいいからOK。

・生徒会役員共
 98%の下ネタと2%のつっこみが輝くアニメ。

以上視聴継続中の奴。以下視聴停滞or切り。見ろよってのがあったら教えてや。

・ノブナガン
 一話で見るのやめたけど別に面白くなかったとかじゃない。なんでだろ。

・バディコンプレックス
 ヴヴヴかと思った。ロボ物。もう十分堪能した。

・スペース☆ダンディ
 作画の気合を感じる・・・ でも視聴停滞してる。

・ノブナガザフール
 腐臭

・となりの関くん
 絵があんま好きじゃない

・そにアニ
 そに子が好きな人が見るアニメだと思う 私は嫌いじゃないけど好きじゃない

・とある飛行士への恋歌
 謎の視聴停滞中。つまらなくはないはず

・桜trick
 女の子同士でチューしてるとこ見たい人は必見。

・魔法戦争
 わかりやすいタイトルでいいとおもう

・pupa
 30分枠をもらってから出直してきて。

・Wake up girls
 まだ一話すら見てないけどなんか重いっていう噂を聞いて手が出ない。

はい、以上です。すごく疲れたので次回のブログ更新は半年後ぐらいでしょう。じゃあな!

0 件のコメント:

コメントを投稿