2014年8月19日火曜日

やっと普通運転免許証を取ったんだよね

ブログの更新は3ヶ月ぶりなんだよね
 ちなみに自動車学校入校したのは去年の7月30日なんだよねw
 参照記事:http://kurogitunenikki.blogspot.jp/2013/07/blog-post_30.html
 
 多分入校して2週間ぐらいでサボり初めて仮免許取ったのが今年の3月とかだし怠惰の極みだった。仮免許とってからもサボってようやく昨日取ったわけだし反省もできないクズなんだよね。

 そもそも車とかそんな興味ないし。ずっと教官の顔色伺いながら運転してクソストレスだったし。あとみきわめとかするちょっと立場偉い中年クソデブハゲ親父がめちゃくちゃ態度悪くてこいつだけどうにか走行中に放り捨てられないか怒られながら考えてたりしたし。楽しかったらサボらないんだよね。基本教官はいい人ばっかりだったけど、教習の直前まで誰が担当になるかわからないから待ち時間不安でたまらないんだよね。

 ちなみに仮免も本免も実技は一回ずつ落ちて笑えませんでした。どっちも緊張で縁石に両輪乗り上げたり信号無視したりありえない失敗して辛かったです。学科は余裕だったんだけどね。

 そんで昨日免許センターいったんだけどこれが坂の上にあって炎天下の中山登りっすわ。新しい靴履いてったらなんか両かかと靴ずれおこしてめちゃ辛かったし、タオル忘れるから汗だぐだし、ウェイwwwwとかDQNの態度は悪いし地獄だった。でも合格の発表受けて移動してる最中に不合格の群れが目に入ってちょっと気持ちよくなったのは性格の悪さが露呈しちゃうので秘密だよ!

 あーほんと疲れたな。二度と教習所に行かなくていいと思うとちょっと嬉しいね。いや行くことになる可能性も全然あるけど。





 あ、そうだ(唐突) 最近MOBA系TPSのSMITEってゲームハマってやってるんだけどこれもまたちょっと今度記事書きます。

https://account.hirezstudios.com/smitegame/default.aspx?referral=7984624&utm_campaign=email

 ちなみにこっから始めると僕にお友達紹介ポイントが入って美味しい思いができるんで徳を積みたい人はここから修行しようね!糞野郎がいい思いするのが気に入らない人は検索かけてsmite始めようね!盛り上がってくれるだけで俺は嬉しいんだから差。

2 件のコメント: