2013年7月29日月曜日

夏アイコン書きました!

パンパカ\\٩( 'ω' )و //パーン!
 一頭身、狐です。はいどうも。暑いですね。今日は5時ぐらいに起きてサボってたランニング再開したんですが、すぐに酸欠になって腹とか肩とか痛くて大変でしたね。ちなみに窒息しそうになる程笑ったときも右肩が痛くなるんですけど、やっぱ酸欠に近い状態なんかもしれませんね。窒息しそうになるほど笑ったのって、ガキ使24時シリーズの「今夜が山田」のゴリ押しのとこだったって記憶しかないです。多分今見たらちょっと笑うだけかもしれませんね。成長って奴です。

 前回の記事更新は大体一ヶ月ぶりだった訳なんですけども、割りと試験とか課題が大変で文章を考える力を割きたくなかったってのを結構本気で考えておりました。昔から文章を書くのって嫌いじゃないんですけど、流石に文字数の多さで失神しかけていたからしょうがないのです。
 でも元気が出たら書こうと思ってたネタをスマホにメモったりはしてたんですよね。んで今それを見返してる訳ですけど、なんのこっちゃwwwwでした。本人の痴呆で何書こうとしてたか覚えてないわ、旬の過ぎた話だわで。日記なんだから思ったことはその日のうちに書くべしですな。

 そうそう、溜まっていたニンジャスレイヤーのお話がとうとう読み終わり、現在の連載に追いついたってのは前書いたんですけど(書いたよね?)、最近はSS速報のスレも覗いてます。オリジナル系しか読まないんですけど、たまに周りと遥かに違う文章レベルのヤツがあって感動します。勇者が世界を救うために頑張るんだけど魔王になっちゃって苦悩するお話とか、各時代の兵士達が魔界に送られて、しょうがないから団結して国作るお話とか面白いです。スレタイは載せません。あとSSまとめサイトはもっとまとめろ。オリジナル系メインでまとめろ。いいね。


 

2 件のコメント: