2013年7月30日火曜日

珍しく忙しい一日でした。

つかれました
  7月30日 くもり くろぎつねくんのいちにち
 
3:00 しゅうしん

9:00 きしょう

10:00 じゅうみんひょうのうつしをもらいにいく たくじょうかがみかう マクドナルド おもちかえる

12:00 おひる

13:00 かいせんこうじのおじさんをまつ

14:00 かいせんこうじはじめ!

17:00 かいせんこうじおわり!ちょっとおひるね。

18:00 じどうしゃがっこうにいく!

18:30 うけつけのおねえさんといっぱいおはなしする

19:45 きたく ごはん

20:30 ひとだんらくつく



 うへーつかれた・・・。住民票とかは昨日済ましてるはずだったんだけど、雨降って萎えちゃったから明日でいいやなんて思ってたら結構しんどかったなり。回線工事も想像してたより長くかかったし一応近くでウロウロしてたから無駄につかれまちた。んで自動車学校に入学しまんた。MTです。不安です。免許取れるんでしょうかね。明日からお勉強しにいきます。受付のおねーさん可愛かった(*´ω`*)

 そうそう、結構な回線noobだった訳なんですけども、僕の部屋にモデムが来たんで完全勝利って感じです。すちむーのDL速度は調子よくて2MB前後だったのが、14MBぐらい出てて鼻水出ました。ブラウジングしながらでもページ表示の速度遅くなったりしなくなった。でもDL速度が落ちました。制限してないんだけどね。しょうがないのかな。あとはかべつべとかもう超快適に見れるです。幸せです。

新しいモデムくん!かっこいい!後ろにいるのはPLCアダプタちゃん。生き遅れ。


とまー普段余裕もって生活してる私ですが珍しく忙しい一日でした。おうち最高です。おわり。


 




4 件のコメント:

  1. 住民票は住基カード使えばコンビニ行って数分でもらえるんだよなぁ

    返信削除
    返信
    1. お前さぁ、下山してきた野生の狐が住基カードなんか持ってると思ってんのかオォン? ま実際区役所近いから多少は

      削除
  2. 僕はAT免許2週間でとって今年の4月に1万払って3日で限定解除しました。

    返信削除
    返信
    1. 1月ぐらいかけてのんびりとりそう・・・とりそう?

      削除