2014年11月21日金曜日

きつんDoto Tier list -Mid編-

Carry編の続き 相変わらず独断と偏見の塊だからね!
 あんまり反響はなかったですが、いやあっても困るんですが今回はMid編です。最新のアプデでルーンが上下どちらにも湧いてMidは平和になりましたね。優しい世界の到来ですおい敵sup取りに来てんぞ味方なにやってんだよオイ!!!!!!

判定対象

ミッドレーン行く子(経験上)

判断基準

・ ワイの勝率 < 直感的な強さ <<< 使いやすさ <<<<< 個人的な好み
 
 
Midは疲れちゃうからあんまり好きじゃない。そんな怠惰マンが選ぶお気楽MidHeroはこちら!

GOD tier
Skywrath Mage Death Prophet  Necrophos Night Stalker

Razor Warlock

Tier 1
Kunkka Bane  Magnus Pugna  

Zeus Puck Queen of Pain 

Viper  Huskar  Ember Spirit Outworld Devourer


Tier 2
Gyrocopter Lion Tiny

Brewmaster  Legion Commander Invoker 

Storm Sprit

Tier3

Earth Spirit  Shadow Fiend

うんち

Pudge 


 抜けてるのはきつんがMidで使ってないと思ってください。それか存在を忘れてるか。別に名前順でもないです。じゃこっから簡単に解説。

GOD tier
・Skywrath Mage...唯一自分の中で戦い方がしっかりしてるMid。LHの調子がいいとスキル全部相手に叩き込んで気持よくなる。ワンドは持たないでね。gankも強い。lateゲームやめてくれ。

・Death Prophet...1番投げてult当ててれば勝ってる。サイレンス?知らんな。

・Necrophos...Carry。1番押してるだけで相手壊滅する。頭使わなくて済む。レーンは普通にしんどい。Feedしなきゃ勝ち。

・Night Stalker...初代imbaって言葉本当にすき。今はあんまりみなくなったけど序中盤のgank性能は普通に衰えてない。それどころか夜早くなったからわざわざ辛いレーン戦しなくてよくなった。

・Razor...好きなキャラ。1番でハラスしてればレーン勝てるよ。

・Warlock...sup運用大嫌い。mid運用すき。midas積んでセプターリフレッシャーを急げ。

Tier 1
・Kunkka...相手にしたくない。自分が使うと下手だから悲しい。でも楽しい奴。

・Bane...sup運用よりmidのが活躍できてる。キルだけとって後半失速して終わってたりする。

・Magnus...ハイエース顔負けの拉致をキメろ。

・Pugna...supはゴミ。mid以外場所ない。それに気づくのが遅すぎてpugnaの勝率はひどいことになってしまった。

・Zeus...ッハーOC!(大暴れ)

・Puck...結構強気にgankいける。楽しいけど指が追いつかなくてよく爆発してる。

Queen of Pain...レーン強しgank強し、Carryもまぁ・・・

Viper...サイレンサーだけは勘弁してください

Husker...相手がmeleeだと射精が止まらず。

Ember Spirit...よくしらないけど戦績いいから多分キャラが強い。

Outworld Devouer...gankされなきゃまずレーン負けない。くんかかとれーざーだけは特別。
Tier 2
・Gyrocopter...ロケット上げしようずwww

・Lion...なんでLionMidに入れたんだろ。多分sup運用が嫌いだからだな。いや使わないけどさ。

Tiny...もうmidの第一線は退いた。けどアサシンタイニーは本当に楽しかったんだぞ。

・Brewmaster...ult強い。セプター持てば完成じゃねw これCarryの時も言ってた。

・Legion Commander...midで矢降らすの絶対強いと思う。やったことないけど。

・Involer...きつんいんぼこ使えずwww

・Storm Spirit...マナ管理できず。


Tier3
・Earth Sprit..実装直後の超絶imba時代クッッッソ楽しんだからこいつはもう消えても何も思わん。でもCC多いしポテンシャルはあるよね。

・Shadow Fiend...自分が使うとダメージでないのに相手が使うとバカみたいに痛い筆頭Hero。大嫌いだ。


うんち

Pudge...知らん奴がpickしたら敵でも味方でもとりあえずため息がでる。相手にするとそいつが上手かろうが下手くそだろうが異常なまでにイライラする。自分で使っても全く面白くない。でも一生プレイ数トップのクソデブ。消えてくれ。



Pudgeが死ぬほど嫌いってことだけを書くためにMid Tier書きました。終わります。

0 件のコメント:

コメントを投稿