2015年6月29日月曜日

DirtyBomb強いカード考察

汚爆の記事ぐらいしか書くことがねぇw
 なんか結局当たり装備とかあるしP2Wかもしんねwでもそこまで影響ないかもしんね....わかんね....


Arty...あんま外れないかも。好みの武器次第といったとこか。

Aura...
 ヒール範囲上昇と蘇生時のヘルスボーナスの組み合せが強い。壁蹴り3回もいいと思う。武器が個人的に好きな方なSGなので他のカードよりちょっと図抜けてる気がする。


Bushwhacker...
タレおじ専用のKeKがファントムに寝取られたぞw でもまぁKeK付きで強いオーグメント持ちとしてはこれが最高かなぁ。


Fletcher...Lock-onが現状バグで効果ないらしい。Lock-onがないカードで見るとこれもお好みの武器次第という感じか。ただSMG枠がBlishlokのみなので嫌いな人はSG狙おうね。


Fragger...
 どの武器も大分好みが分かれるので武器ごとに。
-M4は爆破耐性と爆破範囲上昇持ち。タレットのCD上昇はおまけ。M4のオーグメントは全部良いみたいなのがないのが難しいところ。

-BR-16はマガジン1増加にサブウェポン切り替え速度上昇、自爆ダメージ低下。エイム上手い人はみんなBRが強いっていってるけどワシ下手くそだからわからへん。けどオーグメントはこれが一番いいかなと思いました。

-LMG枠はリロード速度上昇、ADS時のブレ低下、おまけの固定機銃オバヒ速度低下。ただでさえ遅いリロード速度があがるのは結構いいと思う。

Kira...

Kiraも武器の好みで分かれるからBR-16が嫌いなら他のにしたほうがいい。オーグメントだけで見るとこれが一番スキルの強みを引き出しているような気がする。

Nader...
爆破範囲上昇持ちが2枚だけ。この2枚の残りのオーグメントがどちらも悪くないので好みの武器次第といったところか。

Proxy...武器をSGにするかSMGにするかぐらい。特別なオーグメントはない感じ。

Rhino...
 ミニガンの回転速度上昇のニトロか、ミニガンのクールダウン短縮のアイスコールドの入ってるこの2枚のどっちかが強い。

Sawbonez...
 ヒール速度上昇にリバイブ時のヘルスボーナスとかいうメディとして最高の組み合わせ。1択感。


Skyhammer...
 例によって武器がお好みなので一応武器ごとにということで。

-Timik-47の他のカードと比べるとこれがまだ有用かなといった感じ。元から広い爆撃範囲が更に増えるって強くないか?知らんけど。

-M4のこのカードが一番オーグメントのバランスがいいと思う。個人的総合ランキング1位。

-BR-16も爆撃範囲上昇オーグメントがあるものの、接近ダメ上昇、サブ切り替えと残りのオーグメントがしょっぱいので継戦能力の高そうなこちらの装備をチョイスしました。

Sparks...

  多分これが一番強いと思います。getupがダメージにも乗るし、チャージアップは本当に有用。potent packはオマケです。効果あるとかないとか。でも関係ないです。getupとチャージアップの組み合わせがあるのがこのカードだけ。

Vassili...
 オーグメントだけみるとこれが一番強いかも。セミスナだから好みは分かれそう。けどスポッターは欲しいところ。下手くそでもギリギリ貢献できっぞ。超一流スナイパーのみなさんはお好みでいいですよ。頭ぶち抜けばなんも関係ないっすからね。

Phantom...

 実装から約2週間ほど大暴れして調整され今や中の下ぐらいの強さに落ち着いたPhantomくん。オーグメントはステルス時間増加、近接ダメージアップのこのカードが良いかと。武器がKeKなのもよい。なお、近接ダメージアップとKeKは若干nerfが入りました。どう考えてもPhantomくんのせいですね。

 もちろん完全主観なので違う見方もあると思います。何かあればコメントまでに。

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