2015年7月15日水曜日

暑いねー

ハッ…ハッ…アッー!アーツィ!アーツ!アーツェ!アツゥイ!ヒュゥー、アッツ!アツウィー、アツーウィ!アツー、アツーェ!
すいませへぇぇ~ん!アッアッアッ、アツェ!アツェ!アッー、熱いっす!熱いっす!ーアッ!
熱いっす!熱いっす!アツェ!アツイ!アツイ!アツイ!アツイ!アツイ!アー・・・アツイ!


モニターとPC熱で部屋温爆上げなのでPCがぶっ壊れないか心配です。エアコンはPCを冷やすためにありますよね。どうでもいいんですけど密室汗だくセックスシチュはなかなかアツいですよね。暑い。うん。脱水症状でぶっ倒れないように水分補給はこまめにどうぞ。以上です。

8 件のコメント:

  1. 今日は、機械を冷やす事について、お話しします。
    去年の夏に電気代ケチってエアコンつけませんでした。
    そしたらPCが熱暴走でHDDとの接続部まで焼けたかな?
    って事でマザボがヨコム君だよ90℃で溶けちゃいました・・・。

    結局9万のPC新調。

    (`ェ´)ピャー

    きつんも余計な出費はやめようね!

    返信削除
  2. ケチると損するからね
    ちゃんと冷却しよう!

    返信削除
  3. とろる将軍2015年7月20日 17:29

    佐賀県とカラオケルームでクーラーつけずに汗だくセックスして

    返信削除
  4. 汗だくセックスの結果脱水症おこして病院に担ぎ込まれたカップルいたらしいから、きつんも水分補給はしようね

    返信削除
    返信
    1. マジ?やっぱリスクあるんすねぇ

      削除