2016年11月15日火曜日

一ヶ月ブログ書いてないらしいので適当に記録を残しておく

すいません

 12月の初頭にハースストーンの拡張がくるので、多分11月の最終週には全カード情報がリリースもされていると思います。その辺でまたカードレビュー記事でも書こうかなと考えておりますが、いかんせん拡張は130枚ぐらいカードがあるのでかなりしんどそうです。というかもう40枚ぐらい公開されてるんで順次作業していくのが一番いいんでしょうね。でもいちいちこんなブログ確認しにくるのも絶対面倒になるので全カード情報公開と同時に記事公開しようと思います(予定は未定)

 9月18日にdota2再燃の記事を書いたのですが未だにプレイ続行しているのに結構驚いております。バトルパスのクエスト追加が間違いなくモチベーションの後押しになっているのですが、ゲーム自体も楽しめているので非常にgoodだと思います。それだけに早く新Hero追加してほしいという思いが募りますね。予定では秋に追加だったのですが気分はもう冬ですよ。お外はとっても寒いし朝ベッドから出るのは大変です。でも追加されるのはきっと大会終了後の12月中旬とかなんだろうなぁ秋ってなんだよ。

 あと昨日レインボーシックスシージを買いました。AVA爆破ボーイだったので結構好きなタイプの
FPSぽい感じです。マップ広いし壊せるオブジェクト多いしでどんだけ覚えること多いんだよと慄いております。発売からもうすぐ1年経つようですが依然として人口も多く、2年目移行のアップデートも発表されたみたいなので安心して遊ばせていただきます。

 
 ここまで書きながらこの記事のオチをどうしようかなぁと考えていたのですがどう頑張っても思いつきませんでした。反省と今後の成長のためにケツタワー貼っておきます。終わります。















 

3 件のコメント: