2017年6月20日火曜日

きつん減量記録②

 こんにちは、きつんです。最近PCを換えたのですが、前PCからのデータサルベージを怠ったのでちょうどいい画像がありません。次回からちゃんと探します。
 前回の記事からちょうど一月経ちまして、糖質制限を始めてから二月が経ちました。本日体重を測ったところ、52.4kgということでした。

 糖質制限を始めた日である4月17日の体重が62.5kgでしたのでとうとう-10kgの減量に成功したみたいです。凄い!

 実は土曜日ぐらいにほぼ-10kgの結果が出ていたので、お祝いに長崎ちゃんぽん麺二倍(600円,400g)を食べてしまいました。大変美味だったのですが、苦しくなるまで何かを食べるというのが久しぶりで郷愁に駆られました。ちなみに翌日0.7kg増加していたので怖かったです(超常現象)

 相変わらず例のクソまず野菜スープが主食代わりなのですが、スープにしょうがと多めの調理用カレー粉をまぶすことによってだいぶ食べやすさが向上したという研究結果をここに報告しておきます。しょうがの辛味とカレーの風味でまるでカレーを食ってるような気になれますよ!!!!!!

 ていうかなんかまだまだ減り続けそうでそろそろ糖質を摂取して体重のバランスを取らないと、これ以上減ってはいけない部分が消失してしまうのではないかという新たな恐怖に遭遇しそうです。終わります。
 

7 件のコメント:

  1. 二月で-10kgなら一年後にきつん消え去ってるじゃん

    返信削除
    返信
    1. 減量スピードはだんだん低下してるので心配はございません

      削除
  2. ちゃんと筋トレもしなきゃ

    返信削除
    返信
    1. ほんとそれな 食うだけと違って筋トレはしんどいから続けるの大変だわ

      削除
  3. タンパク質摂取しないと筋肉量落ちるわよ。
    体重減ってるのにお腹周りが余り変わってなかったら間違いなく筋肉量減ってる僕がそうでした。
    肉、魚、豆類を摂取して、エッチしよう!

    返信削除
    返信
    1. 家族がいうにはだいぶお腹まわりも凹んだとのことなので多分大丈夫だと思う
      肉も食いまくっとるで!

      削除
  4. ふ~きゅんもウメちゃんもCCまでにダイエット15kくらいするらしいし
    時代を先取りだね

    返信削除