2017年11月10日金曜日

バトルライトF2P化おめでとう!


真のターボモード
 面白いので一緒にやってください。

 それはさておき、きつん糖質制限ダイエットのきっかけになった高校生時代の証明写真をまた引っ張り出して見てみたんですよ。

 そしたら写真の顔が前見たときよりも丸っこく見えて、あれもしかして今のほうが痩せてるから昔の写真の印象も変わったのか!?と一人で困惑してました。

 自分の顔って毎日見るから変化に気づきにくいんですよね。特に鏡で見る分には本当にわからないじゃないですか。10kg痩せた後でもあんま顔変わんないなあと思ってました。

 でも本当は引っ張り出した写真が高校のときじゃなくて大学入ったときの証明写真で、生涯において一番デブ時代だったから顔が丸く見えるのも当たり前なんだよなというのを今気づいたのでブログに書きました。終わります。

4 件のコメント:

  1. ブログなんですよ

    返信削除
    返信
    1. 本文を読まずにコメントするのは違法ですよ

      削除
  2. 黒狐さんがpso2でアイテム乞食したってマジなのですか?

    返信削除