2017年11月6日月曜日

2017年秋アニメ所見感想回

もう各タイトル五話まで進んでしまいました
 今季は誇張抜きで豊作だと思います(きつん調べ)

●血界戦線&BEYOND
 2期目。突然の大災害により半異界化したニューヨークで暗躍する秘密結社のお話。ストーリーちゃんと理解しなくても、とにかくカッコイイ映像が流れ続けるのでオススメです。

●魔法使いのヨメ
 異形の魔法使いにオークションで競り落とされた女の子が、魔法使いの弟子兼、嫁になるまでの話。我辛い思いしてきた女の子が買われた先で大事大事されるのすき。

●十二大戦
 西尾維新原作。十二支にまつわる12人の戦士たちが集い殺し合い生き残った者のみが望みを叶えられるそんなお話。お話のテンポがいいのでまぁまぁ面白いです。西尾維新特有の文字遊びをセリフだけで出してくるのでこいつら何いってんだ感もあります。

●食戟のソーマ 餐の皿
 3期目。至高の料理人達を育てる遠月学園で主人公が他の生徒と切磋琢磨して成長していくお話。前々クールはくどいまでに食事するたび絶頂シーンが差し込まれていたのですが今期は少ない気がします。

●いぬやしき
 GANTZの人の原作アニメ化。謎の生命体に事故で殺された後、中身を戦闘兵器に改造された定年間近の男性と男子高校生のお話。人がバンバン死んでいく。胸糞展開だったりスカっとするシチュエーションだったりどういう風に観たらいいか分からないことが多々あり。

●少女終末旅行
 戦争で荒廃した世界をひたすら旅をする二人の女の子のお話。ストーリーは二の次でノスタルジックな映像がひたすら流れてくる。公式で定期レズセックス設定があるらしいのでキモ・オタクはそれ前提にニヤニヤして見るのもいいかもしれないですね。

●キノの旅
 キノという旅人と、言葉を喋るバイクのような乗り物"モトラド"がいろいろな国を旅して回るお話。きつんは原作ラノベに人生と性癖を大きく狂わせられた気がする。

●Dies irae
 学園生活送ってたらナチのヤベー残党共の戦闘に巻き込まれて勘弁してくれよ~という高校生のお話。割りと昔の原作エロゲらしい。厨二病全開。

今のとこ全部観てます。凄い!!!!!!!!!!!!!!!!見ろよホラ
 

10 件のコメント:

  1. ブログなんですよ

    返信削除
  2. ふーん、きつんくんって結構アニメ好きなんだね…
    あたしもチェックしちゃおっかな…

    返信削除
    返信
    1. お前凛やろ おまんこみせーや

      削除
  3. ブログなんですよ

    返信削除
  4. いぬやしき面白いですぞ~

    返信削除
    返信
    1. 不良とか悪徳ヤクザがボコられるのは観てて普通に気持ちがいい(淫乱ダディーに大変身)

      削除