2019年2月28日木曜日

2019年2月きつんセレクションガールズ

気づいたらもう前の記事から一ヶ月でしたすまんそ
 こんにちは、きつんです。2月は短い短い言われてますけど結局他の月より2,3日みじけーだけだろって思ってたらほんとにあっという間でした。日々の生活に内容が無さ過ぎんだよね。
 ブログのネタも一応あるっちゃあるんですが、MtGとかダンジョンメーカーが面白すぎて全然書く気力が湧きませんでした。
 その節は...というかその件はどうもすいませんした。自分でも怠惰だったかな~と思いました、はい。ちょっとしっぴ...執筆前にそこがモヤモヤだったんで謝りましたぁ...!というかもうね、細かいこと気にし過ぎですよね。あと~影響されすぎといいますか...

銀賞
寺戸 蘭

●現在稼働中 BeatmaniaIIDX26 Rootage収録のThe day of jubilationという楽曲に流れるBGA(バックグラウンドアニメーション)に出てくる子。カワイイネ…
●同じくBeatmaniaによく出てくるトランという宇宙人のファン。でも俺はトランちゃんより蘭ちゃんのが可愛いと思うよ。
●正直この曲むずすぎてBGAとか見る暇一切ないしなんなら気が散るまである。けど可愛いよ。

鷹宮リオン
●正直嫌いな人多いと思いますけど今流行りのにじさんじ所属バーチャルユーチューバーさんです。
●別にいうほど見た目に惹かれたわけじゃないんですけど中身がよく喘ぐのでエロいなぁと思いました。(参考動画)
●いわゆる夢女子と呼ばれる人種なんですが、というか夢女子という言葉自体最近知ったのですが、だいぶ親近感を覚えたというかそういう妄想をしがちなので勝手に高感度があがりました。再三いいますが別に見た目はそこまで好きじゃありませんので。

金賞
上野さん

●絶賛放映中"上野さんは不器用"のヒロインの天才理系少女上野さん。正直1月分に入れ忘れた。
●おしっこ飲ませたり足の匂い嗅がせようとするのは全部愛情が裏にあるのがイイ。
●そのくせちょっと身体触れたりするだけでめっちゃ照れちゃうのがイイ。
●田中(上野さんの片思い相手)になりたい(夢女子)

溶接工(ポケモンカード)
●2月末流星のごとく現れた性癖ぶっささりガール。
●ほんとに急に出てきたから画像がこれ以外ない。絵師がんばれよ。
●女の子がタンクトップ着るのいいよなあ。
●目つきヨシ!
●あと太眉ね。

 2月分のきつんセレクションは以上です。2月はなかなかきつんセンサーの反応するガールがあまり現れず、2回目にして早速企画倒れか…?と思われたのですが、急に溶接工がTLにあらわれてバズり始めたのでこいつ間違いなく俺のブログ記事になりにきたな…と思いました。いっぱいエロい絵かけよお前ら~クッパ姫の絵も全然描いてくれていいからな~頼むよ~ それではまた来月末、お会いしましょう~バァイ!

前回記事のコメ返
>オタクなんですよ。
オタク蔑視やめてください。

>面白い!
お前rkkjrだろ

>これ月1でやるんですかね 凄いなあ
最低でも月1でブログ書く言い訳になりそうなのでやります

>タグのオナネタにきつんさんの覚悟を感じました これこそブログなんですよ
過去のタグの使い回しなんですけどね そのときの記事見直したらひどすぎて消したくなりましたね

>皆口さんの声ってのが前立腺にひびくんだよね
ビーデルの声優さんですね 前立腺に響くというのはよく分かりません

>KRGTNさんはこういうのがすきなんだね!
軽々しく旧名で呼ばないでください

>新規絵なしとかキングダムハーツやって良い気になってンな
気力ねンだわ

6 件のコメント:

  1. これシコるのか(驚愕)

    返信削除
  2. オナんですよ

    返信削除
  3. 僕もきつんセレクションに加えてもらえませんでしょうか。2年半コールセンターでの勤務経験を生かして全力でがんばります。ぜひお願いします。

    返信削除
  4. オナニー頑張ってください!

    返信削除
  5. 月一のオナセレクション感謝します

    返信削除
  6. 大物vtuberキツン・スペイシー

    返信削除