2019年1月31日木曜日

2019年1月きつんセレクションガールズ

新コーナー新規絵は無し
 こんにちは、きつんです。ブログのタイトル通りで大体察せると思いますが、1月中にきつんセンサーに反応した女の子を毎月末ブログでご紹介する企画です。フェミニストさんに見つかったら殺されそうな内容ですが、殺されるまでやります。かかってこいオラ!
銀賞

砂塚あきら

私服のがすき でも笑顔も眩しい
●ギザ歯、好きィ!!!!!!あとネクタイつけてるのも好きィ~
●敬語割と使えてるとこ偉いネェ~
●最近マスクも結構アリだなって思うんスよ
●兄ィになりたい

ビーデル
余計な者が写っていたのでカットしました
●ドラゴンボール見たこと無いから知らなかったけど、まさかここまで性癖に刺さるキャラがいるとは思わなかった。平成最後の奇跡的発掘。
●ショート+スパッツ強すぎコンボ 鳥山明、やるな。
●酒呑童子先生の18号本のお世話になったことあります つまりドラゴンボールは未だ明かされていない性癖の宝庫である可能性が…!?
●DBFZ世界大会かずのこ選手優勝おめでとうございます。

霧間 凪
強いナァ
●絶滅危惧種のオレっ娘 政府は今すぐ保護認定しなさいよ。
●出てくるお話が重いし服もエロくないので下心はないです。
●だってもうこの戦闘用スーツが硬派だもんねえ 対魔忍スーツ着せたいよ。

金賞
オレン



●ウゥワエロイ!!!!!!
●ボンバーガールはメスガキで話題になってたから、まさかここに野生児キャラが隠れているとは思わなかった 盲点
●対人ゲーだからオレンで検索しても戦略についてしかでてこない(悲)
●Pixivの検索2ページ目がない(悲)
●騎乗位が似合いそうだがまだ描かれていない(悲)

 1月分のきつんセレクションは以上です。正直この内容を思いついたのが月末の方過ぎてなんとか記憶を辿ってもこれだけしかでなかったので、これからはちゃんとすぐにメモします。それではまた来月末に会いましょう!バァィ!

前回記事のコメ返
>ブログですか?
レビュー記事もブログのうちだと思いますよ

>こんなクソレビュー動画より入浴先輩2019早くしろ
10万円出してくれたら真剣に検討します それぐらいの対価は必要です

>ぶっちゃけすこなので続けてほしい それとモンストレスのキッパちゃん好きそうだと思ったので紹介します。
ありがとうございます。
これがキッパちゃんですね 幼少期の私ですね

>クソレビュー続編お待ちしてナス
ありがとうございます 初回の勢いを超えることはできないと思います

8 件のコメント:

  1. オタクなんですよ。

    返信削除
  2. これ月1でやるんですかね
    凄いなあ

    返信削除
  3. タグのオナネタにきつんさんの覚悟を感じました
    これこそブログなんですよ

    返信削除
  4. 皆口さんの声ってのが前立腺にひびくんだよね

    返信削除
  5. KRGTNさんはこういうのがすきなんだね!

    返信削除
  6. 新規絵無しとかキングダムハーツやって良い気になってンな

    返信削除