2019年3月31日日曜日

2019年3月きつん+抽選会セレクションガールズ

いつのまにここは性癖公開ブログになったんだ?
 こんにちは、きつんです。最近このブログはオナネタ記事しか書いてないですね?こんなんでいいんでしょうか。そういえば明日は新元号の発表の日ですね。次の元号はオナネタでもいいんじゃないでしょうか。オナネタ元年。


銀賞
白雪 千夜
●初見でまず黒インナーが強いな、と思いました。
●よくこれでアイドルなんかできるなっていう重さを匂わせる過去がある。
●仕えてるお嬢様よりも存在感出してくる。
●というかこれ、耳つけたらきつんじゃね!?お前お前お前~!

ペニー・パーカー
●スパイダーマン一切興味ないけどペニー・パーカーちゃんには興味ありますとかいったらマーベルファンに殺されますかね?(心配)
●ショートヘアーならなんでもいいかお前と言われそう そうなのかな
●結構三白眼になるのが多いのかファンアートが刺さりがち
●なんか凄いpixivが充実してる さすがのマーベルブランド

金賞
マコト(プリンセスコネクト)

●見た目ヨシ!
●性格ヨシ!
●親友と主人公をくっつけるために頑張るらしいけどお前がくっつけよ 何してんだ
●Pixiv全然盛り上がってなくて悲しい アンタ達もっと描きなさいよ

 ということで、今回はこの3人でした~。え?少ない?しょうがにゃいにゃあ…という訳で先日行なわれたRoR2抽選会にて提出してもらったみんなのオナネタを見ていくことにするゾ!!!(白雪千夜とマコトは被りました)


2B

●ゲーム中スカートが取れてエグいハイレグが見れるんだよなあ ニーアオートマタ買ってどうぞ
●ハイヒールでガンダッシュするのマジで凄い
●竿役が9S(ショタアンドロイド)になりがちなので汚いおっさん率が少なくて助かる
●ちなみにゲームは1週で飽きて積みました笑

夢見りあむ
●実はボクっ娘属性ありということできつんセレクション候補には挙がっていた
●クズ要素ありということで出たてからツイッターでめっちゃいじめられててかわいそうで抜けなくなったらしい(きつんマル秘情報)
●耳につけてるやつおもそう 耳たぶのびそう

天神ネロ
●知名度が無さ過ぎてググってもバックストーリーがわからずの森
●pixivに後輩睡眠レイプしてる画像あるし多分レズだろ(断定)
●正直ネロっていわれたらFGOの赤白ビキニのねーちゃん出てくるよな

ユリ
●ブラウンダストっていうゲームのキャラらしい タイトルすら知らなかった
●背中さむそう
●なんかよく見たら服の形状どうなってるのか謎
●韓国のおソシャもだいぶスケベキャラが増えてきて困るよね

シズル
●スカートで隠れてるけど鼠径部のあたりつよそうだな
●剣振ってるだけでおっぱいこぼれそう

ほーさくちゃん

●最近絵師の間ではやってる自分の名前を入れると女の子の属性が出てくる診断をイラスト化するやつの絵 つまりほーさく先生が描いた自分の女体化
●一人だけ好みキャラの目のつけどころが異質で面白かった。
●先生のツイッターを見に行くとエロイラストが見れるぞ!

山田杏奈
●長身キャラすこなんだ
●長身キャラは騎乗位シチュ多がち(きつ調べ)
●明らかに主人公とヒロインがうまくいってるのに仲が進展しないマンガモヤモヤする

四宮かぐや


●お嬢様だけど実はポンコツとかいう今や王道属性
●なんかあまり性的に感じる部分がなくて今書くことないなと困っています
●今期一番オモロアニメだと思ったんだけどオタクキャラが登場してから急に萎えたと話題に

星野みやこ
●レズ
●ロリコン
●コミュ障
●自慰がエグそう
●陰毛が濃そう

西城 樹里
●アイマスシリーズはボーイッシュ成分が弱いイメージがあってあまり触れてこなかったけどシャニマス、やるな笑❗大変お世話になりまさした❗
●この画像もズボンの下相当エグいタイプの形状になってるだろ
●ボーイッシュキャラももっとエロい格好しなさいと日々思っているのでシャニマスは偉大だと思います プレイはしません

 以上です。自分の好みかどうかでだいぶタイピングの進み具合が違いました。やはりセンスというのは人それぞれですね。きつセレには被ってしまいましたが、提出して頂いた13人の性癖は見事に被らなかったというのが面白かったです。

 次回のきつセレは平成最後の日更新を予定しております。新アニメも始まり、混乱の4月が予想されますが性の荒波に揉まれながら必死に生きていこうと思います。終わり。

前回記事のコメ返
>オナんですよ
ごはんですよみたいに言うな 飯くってる最中にエロ画像とか見るのなんか嫌だよな

>僕もきつんセレクションに加えてもらえませんでしょうか。2年半コールセンターでの勤務経験を生かして全力でがんばります。ぜひお願いします。
俺催眠音声とか聞いたことないからその経験活きないと思う

>オナニー頑張ってください!
頑張るものではないだろ 心臓はめっちゃ頑張ってそうだけど

>月一のオナセレクション感謝します
どういたしまして

>大物vtuberキツン・スペイシー
地位と金にモノ言わせてレイプしまくったゲイ野郎扱いするのはやめてもらっていいか

4 件のコメント:

  1. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  2. マシュ一族増えてきたな

    返信削除
  3. 新年号の典拠は入浴先輩だって本当ですか!?すごい!
    新作楽しみに待ってます!

    返信削除