2023年5月31日水曜日

2023年きつんセレクションガールズ5月号

もう凝る気力ないなった

 きつんセレクションガールズとは───


 ブログ著者であるきつんが、今月リビドーを刺激された初対面のキャラクターを勝手にノミネートするコンテンツです。

銀賞
グノノ(幻塔)

・深海生物+メカチックな装備がかっこいい
・ハート目がかわいい

 原神のフォロワーゲームぐらいの印象しかない幻塔、グノノちゃんをどうやって見つけたかも正直覚えてないですが、この一枚絵がすごく良いと思いました。ぱっと見ショートヘアっぽいのが惹かれた原因かもしれません。
 話逸れますけど戦闘服なのにヒールっぽい靴履いてる子は足首ぐねらないか心配になりませんか?動きやすい靴のほうがいいと思います。

オットー・フォン・アルフェンスレーベン(アズールレーン)
・ケツ
・ギザ歯
 ケツがデカすぎるだろ!今月もまたアズールレーンです。今月のアズールレーン飛ばしすぎてて心配になるぐらい肌色が多かったです。一時期大陸の方で怒られが発生して自重してた期間あった気がするんですが…大丈夫なのかアズールレーンくんッ!?

レーゲンスブルク(アズールレーン)



・全身タイツ
・鋭角
 肌色面積を減らせば何をしても許される訳じゃないぞアズールレーンくん!怒られが発生したあとに、肌色減らせばいいんだろ?と半ギレ開き直りでタイツ面積が増えるという現象は様々なゲームで増えた気がしますが、これは逆にエロくなっちゃってるだろ!
 しかも水着は結局タイツ脱がした挙げ句ドギつい水着になっちゃってるしもう言い訳も何もできないぞこれは

金賞
バイス(オメガストライカーズ)


・三白眼
・赤肌
・俺っ娘
 赤肌とか青肌とかちっちゃい頃から好きだったしそこに三白眼も混ぜたら絶対美味しいやんこれ…という感じでした。お口の中も紫ベースになっててベロとか出したらすっげーエッチそうだなって思います。ロックンローラーキャラなのでライブとかでやってくれると思います。


ブラン(NIKKE)
・バニースーツ
・ぶっといふともも
・メカうさみみ
 うわエロ…バニーといえばブルアカみたいな風潮に一石を投じるが如くNIKKEが参戦してきました。NIKKEのバニーは白黒1匹ずつだったんですが僕はこっちの白ウサギちゃん!ふとももから膝にかけての塗りがエッチすぎます~…
 そんでもってブランちゃんもヒールなんだけど戦場で転ばないか心配になります。ワークマンいったほうがいいんじゃない?

 今月は以上です。ソシャゲばっか?そーだよ悪ぃか?終わります。

前回記事のコメ返
>今月のシコネタは無難ですねぇ
これ毎月出してる時点で攻めてるだろ

>デカいのが優勢な月ですね
いやそんなことない

>巫女は神道なので仏陀は関係ないですね。謝罪をお願いします。
イヤです

>和装だと足袋成分が得られてよい
なるほどね

>配信なくて泣いてます
いっぱいした

>ルナちゃんは公式だと水着扱いですね。謝罪をお願いします。
イヤです

>配信なんですよ
よかったね

4 件のコメント:

  1. もっと配信して頂戴

    返信削除
  2. 配信が帰ってきてとても嬉しい ありがとう

    返信削除
  3. 配信もう無くなった

    返信削除
  4. 配信か謝罪を要求します

    返信削除