2023年4月30日日曜日

2023年きつんセレクションガールズ4月号

 

ケモミミのアリエルがいたっていいんだから

 きつんセレクションガールズとは───

 ブログ著者であるきつんが、今月リビドーを刺激された初対面のキャラクターを勝手にノミネートするコンテンツです。

銀賞

ダフネ(アークナイツ)


・ノースリーブ

・短パン

・片目隠れ

 大陸先行情報でちょろって流れてきた子です。剣持って近接戦闘する気まんまんなのに露出部分が多すぎますよ。アークナイツ4周年を迎えてちょっと気が緩んできてますね。4周年て…早すぎる!


メラナイト(アークナイツ)

・褐色

・ミニスカ

 ほんまごめん。これも大陸先行のアクナイっ娘です…。だってイイんだもん。武器もカッコイイし…あとアクナイの爬虫類尻尾娘大好き。抱きついて眠りたいよ。

ルナ(デッドオアアライブ)


・何この…巫女服…?

・片目隠れ
 
 アズレンコラボで実装したキャラなので本家デッドオアアライブでは3Dのリアルモデルなんですけど、初めて見たのはこっちなので2D版ルナちゃんで提出させて頂きます。巫女服を魔法少女チックにしてるデザインって感じなんすかねこれ。仏陀さん、いいんすかこれ。

若菜四季(ラブライブ スーパースター)

・クール系

・ショートカット

 もうラブライブ初期メンバー以外一切知らないレベルで現行タイトルもあるのかわからんのですけど、たまたまキャラデザインを見かける機会があってええやんええやんとなりました。モチベーションが完全に付き合いでアイドルやってるんすけどついていけるのかい…?

金賞

エラ(オメガストライカーズ)


・ジト目

・陰キャ

・全身タイツ

 4月28日より正式リリースした見下ろし型3v3格闘フットサルゲームのオメガストライカーズより闇落ちしたゆかりさんみたいな魔女っ娘エラちゃんです。対戦よろしくお願いします。
 明らかにスポーツなんかしねえだろみたいな見た目と性格なのに頑張ってフィールド走り回ってます。他意はないですが普段運動しない人の汗って臭いってよう言いますよね。でもエラちゃんはプロストライカーだから。普段からプレイしまくってるからいい匂いだと思います。

アシェル(オメガストライカーズ)

・三白眼

・強気お姉さん

・筋肉質

 4月28日より正式リリースした見下ろし型3v3格闘フットサルゲームのオメガストライカーズよりめっちゃ悪役っぽい見た目のくせに気のいいみんなのお姉ちゃんことアシェルさんです。対戦よろしくお願いします。
 これもうきつんのために作られたキャラじゃないのって思いましたけどねえ。ゲーム内別スキンがあるのでショートカットスタイルとか実装されたら完全降伏するかもしれません。ちなみにキャラ解放してません。高いので。

マグニルダ(ニューラルクラウド)


褐色

・筋肉質

・チラ鼠径部

 うわああ~リリース時にマグニルダさんがいたらもうちょっとプレイしてたかもしれない…いやしてた、そう思わせてくれるほど刺さりお姉さんマグニルダさん…。明らかに無骨な雰囲気してるのに谷間とか鼠径部とか出すとこはしっかり出してて凄いです。こういうキャラクターが色気を出すの結構難しいと思うんですか、絵師様の癖へのこだわりを感じられます。あっぱれ。

 今月は以上です。いつも以上にソシャゲラッシュになってしまいました。数多いから許してください。また昨日の夜中ちょっと味見でオメガストライカーズやろと思ったらあまりの面白さに気づいたら月末の日曜夜になってて慌てて記事書きました。多分これ推敲すらせずに上がると思います。みんなも宿題は毎日ちょっとずつやろうな。

前回記事のコメ返
>王子アキラさん金賞受賞おめでとうございます
口ではいやいや言ってるけどどう見てもノリノリみたいなキャラ大好きすぎる

>KKKの会合はいつになりますか?
一切関係がないので知りません

7 件のコメント:

  1. 今月のシコネタは無難ですねぇ

    返信削除
  2. デカいのが優勢な月ですね

    返信削除
  3. 巫女は神道なので仏陀は関係ないですね。
    謝罪をお願いします。

    返信削除
  4. 和装だと足袋成分が得られてよい

    返信削除
  5. 配信なくて泣いています

    返信削除
  6. ルナちゃんは公式だと水着扱いですね。
    謝罪をお願いします。

    返信削除
  7. 配信なんですよ

    返信削除