2013年2月9日土曜日

黒い狐は刺激を求める。

 つい先日、Vプリカを買いに行ったついでに見つけたんや。



ピントが合わないの僕のせいじゃないんで。

 日清カップヌードルシリーズからレッドショック!おぉ!辛そうじゃないか!裏こんな感じ。

こっちはピント合った。


 なんかシリーズ第3段目らしい。1番辛くしてんだって!蓋にも辛いの苦手な人は食わんといてや表記があって期待が高まり高まりましたよ。珍しく3分待って食べました。期待してたからね。








 うん、「ピリ」辛でした。



 ちゃうねんなー。そこまで脅すならかなり辛くしてもいいと思うのよ。だって激辛ペヤングがあの表記であのレベルだからね。いいんだよぶっ飛んで。クレームなんか気にしないでさ。だって書いてあんだよ?ほんと辛いから苦手な人ダメだって。じゃあいいじゃない。食い終わったあと牛乳2、3杯必要ですでもいいじゃない。


 ちなみに汁飲んだらむせました。唐辛子恐るべし。




4 件のコメント:

  1. TKYくんiphone4s使いなのね

    返信削除
  2. operaで画像データのプロパティみれば全部わかるで

    返信削除
    返信
    1. 見なくていいから・・・(良心)

      削除