2013年3月26日火曜日

カオスヒーローズオンラインのテストをやって。

新春乳祭り

 なんて別にグラよくないし、いや、このジャンルは別にグラで勝負するゲームじゃねーしな。でも今後アバターとかでも攻めていくなら粗いよね。うん。まぁおっぱいに期待してる人はやめたほうがいいよっていう警告から始まりましたカオスヒーローズオンラインテスト感想文。

 次にねー、カメラ操作ね。多分設定とかで変えられるようになるんだろうけど強制的に真ん中戻されるのはイラっと。スクロールボタン使わせてくれ。あと戻さんでくれ。そしたら僕の中ではLoL超える。

 あとアイテム多い。ポーション+装備品+スキル+ユニット操作ってお前どう操作すんだよ。Meepo練習した方がいいぞ。

 ま、とにかく思ったより人いてビックリでした。なんつーか無料ってやっぱり人は集まるのかもね。


 一応最初で最後(仮)のPub。Ultが3.5秒後に1150?の範囲に大ダメージ!すげーだろ?でも本人はブリンクとジャガノのウルチ?みたいなのと直線にダメージっていう通常スキルでお前どうやってUlt当てんだ。イニシエイターとかいるのかな。まやる人は頑張ってくだしあ。

0 件のコメント:

コメントを投稿