2013年3月28日木曜日

カオスヒーローズオンラインのテストをやって。二日目

乳祭り再び

 もうやらないだろと思ってたんですけど結局やったっていう、どこか期待しているのかもしれないな・・・このCHOに!いやないな。

 Heroまだまだいるし触るだけ触ってみるかって感じで4人使いました。

 
不死軍のミュータント

 もうね、凄い。何が凄いって歩きながらしょっちゅうイグゥ!!!っていっててお腹痛かった。肉ゥ!かもしれないけどね。性能は特に面白くありませんでした。とりあえず肉壁になって前線頑張って立ってUlt集団戦で打つみたいな。あと地面潜ってるとき普通にBotの攻撃もらったしinvでもなんでもないっていう。もう普通にHPリジェネかスタン上げればいいのに。

 
同じく不死軍のバイパー
これ画像見る限り首一本だけど2つあります。すっごい速さで攻撃できるようになるんでやっぱ頭2つあるんだからこんだけ効率良く攻撃できるよな~、どっかの火と氷の二頭はもっと頑張れよな~って思いました。
 あと視界とれるスキルは強いでしたね。持続長いし特別マナきつくなかったんでとにかく死なないようにFarmしてたら最後マシンガンになってました。おわり。

 
神聖軍のザイロス
 まぁクリスタルメイデンですよねっていう。ただ氷漬けの足止めが無敵状態にするっていうなんか変なアレ。いいやん別に殴らせろや。序盤1vs2気味だったけど1番強すぎて相手が可哀想だった。つららストームはカッコイイ。

 
不死軍の悪童
 お前そんなコミカルな顔してないからな。もっとキモイぞ。しかも四天王って不死軍も落ちぶれたもんだな。人選ミスも甚だしいわ。

 なんかこのゲーム序盤のINT超強くしてんすよ。ザイロスもめちゃつよい。けど悪童は ん?って感じ。1番は結構いい。射程がなかなか長いから確定じゃないけど牽制にもなる。2番はもっと射程ないときつい。前線出たくない。すぐ死ぬ。悪童はなんかINT中でもやたら柔い気がする。

 ultはよくある大ダメージnukeだけどINTってのがすぐ腐る割りにはCD長いし、なんか言うほどダメージ出てないっていう。このゲームにおいてキルとアシストの経験値と金の比重はよく分からないけどKSしたらすごい怒られんだろうな。ただ魔法抵抗ポーション中にも撃てるらしい。それが強みなのかな。うーん。

 まぁなんだかんだちょっとやるんだろうなCHO。特にやりたいHeroはいませんさようなら。

4 件のコメント:

  1. もっと胸の大きい子のレビューお願いします!!!

    返信削除
    返信
    1. シルク超つえーからそれだけつかっとけ

      削除
  2. stone cold?とかいう名前のtinyみたいなheroが強かった(小学生並みの感想)

    返信削除
    返信
    1. もう怒ったぞ~~~~(石ころ噴射)

      削除