2013年3月30日土曜日

なんてこったもう3月が終わる!

 

学校が嫌だとかじゃなくて夏が来るのがやだ
 
 とにかく暑いのが嫌いなんですよね。どうもくろぎつねです。ていうか2013年にはいってからのブログのやる気の無さ半端ないですね~。まー別に誰かのためって訳でもないんで全然いいんですけどね。流石に一桁はあれなんで4月から頑張ろう。とりあえず記事になる出来事を探さないとな!

 そーいやちょっと前に成績来たんすけど今回もフル単ボーイでした。順調です。友達いない分勉強ぐらいは頑張らないと何もなくなってしまうんでね!勉強だけは頑張ります。他はもう何もがんばりません。@がんばらない

 そうそう、前々からずっと言ってることがあって、ローソンの弁当は総じて美味しくないっていうのが僕の経験から導きだされた説だったんですけど、なんとその説が覆るときが来たようです。

 

  これ!焼きパスタうんたらアラビアータ!(適当) これは美味しかった!パスタ他にもペペロンチーノとかミートソースとかあるんですけど、どれもいまいちでどうしようもなかったら食べるようにしてたんですがこれからはアラビアータ一択になりそうなぐらい美味いです。450円の割りに量も多いように思えましたよ!(後半普通に飽きてただけかもしれない)

 あとはなんだ、DOTA2にカスタムサーバーが導入できるようになってOMGモードっつーのができるようになった訳ですがね、ちなOMGモードっつーのはどのHero選んでも自分のスキルが完全ランダムで別のHeroのスキル使わせられるっつーのね。そればっかやっててPubいってねーなって思いました。200勝までの熱意とかほんとどっかいった。まだLoLのが頑張ってるよね。まぁ可愛い女の子いっぱいいるしな・・・じゃFWBもらって帰るから。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿