2014年3月10日月曜日

そうだ結構前にアイコン変えたんだよね


記事ましましで
 というか使ってたペンタブ(3000円)くんが活動を停止したためにマウスで描いたのですね。周りの線太くしてデフォメにすればなんとかなるってことを学んだのでペンタブを買い直すことはないと思います。
 
 
 そんで最近出たらしいこのリンガーハットの長崎チャンポンカップヌードル、結構リンガーハット好きで昔はちょこちょこ行ってたんですけど、最近食べてないことを思い出して衝動買いしました(190円)。味はほんと期待はずれでした。不味くないけどリンガーハットのちゃんぽんらしさは感じられなかっただよ~・・・ ここんとこパッケで興味引いて買ったカップ麺類がことごとく外れてるんでnotOCです。


 とまぁ書くこともないのに無理やりブログを書こうとするとおもしろみのない薄っぺらな記事を書くしか無いんですよね。だから強要はやめてね!




4 件のコメント:

  1. リンガーハットとペッパーランチって似てる・・・似てない?

    返信削除
    返信
    1. ペッパーランチtとか初めて聞いたしステーキ屋じゃねぇか 似てません(断言)

      削除
  2. 地元のリンガーハットは餃子目当てでよく行ってましたね
    テーブルやメニューがギトついてないとより一層ベネ

    あっそうだ、4月からの見るアニメのリスト期待度込みで記事上げてね( ´◔ ‸◔`)
    今季はウイッチクラフトワークス見逃しちゃったから来季からはクアグトンくんの嗅覚頼りにさせてもらいます

    返信削除
    返信
    1. あんなにWCW推してるのに見てないって時点で当てにしなさそうだからダメ

      削除