2015年8月13日木曜日

かんのこれ

夏イベクリアだ~w
いうても、甲、甲、乙、丙、丙、乙、丙(甲乙丙の難易度選択ができるんだぞ)の丙提督なので三下提督ですね。しょうがない。甲クリアはランカーとかしかクリアできてないらしい。修羅の世界だ。

 今回追加された艦娘はみんなかわいいです。以下画像貼っつけるのでネタバレ嫌な人はどうぞ続きを読むを押さずにイベント海域へお戻りください。ファイトですぞ。

 

こちらE-2報酬の江風ちゃん。

 口調はちょっとヤンキーな感じです。非常に良いですね。イチソ氏の描く艦娘はみんな良すぎですね。かの有名なpoipoi夕立ちゃんもイチソ氏が描いてるんですよ初見さん。

こちらE-4ドロップの海風ちゃん。
 ぱっとみショートに見えて後ろ三つ編みちゃんですね。良いですよね。キャラは普通にいい子ちゃんです。仲良くしたいですね。

こちらE-3ボスドロップの瑞穂さん
 前髪ぱっつん黒髪ロングは王道ですね。ちよちとが水上機母艦から軽空母になった今瑞穂が唯一の水上機母艦ということになります。。。か?


こちらE-4クリア報酬の速吸ちゃん
 艦これ初のジャージ娘ですねぇ!補給艦という特別な枠組みの艦娘なのでこれからの活躍が楽しみです。ジャージにスカートは最強感ありますね。あとショートなので80点は軽く越えて行きました。

こちらE-5報酬のリベッチオちゃん

 どことなく犯罪臭がしますね。イタリアの海外艦になります。しましまパンツです。


こちらE-6,E-7ドロップの風雲ちゃん
 今や大所帯の夕雲型の姉妹艦の風雲ちゃんです。夕雲型の制服ってなんかスケベですよね。説明はできないけど。

こちらE-7クリア報酬の照月ちゃん
 難易度丙とはいえ、普通に高難易度であるE-7マップの報酬の照月ちゃんをゲットしたときはかなり嬉しかったです。とてもスタイルがいいですね。



 以上が今回のイベントにて追加となった新艦娘のみなさんでした。今回はなかなか運がよく瑞穂さん以外はもう集まっています。イベントは一応クリアしましたはこれからまた瑞穂さんを掘り出すマラソンをしなくてはなりません。頼むぞ~頼むぞ~!!!

 ちなみに攻略についての記録はいっさい残してないので記事にしようがないです。各自頑張ってしらべてください。ていうか丙だし攻略もクソもない感じある。以上です。

6 件のコメント:

  1. これキツンの御尊顔ってマジ?
    http://dd.hokkaido-np.co.jp/news/life-topic/life-topic/1-0170380.html

    返信削除
  2. はやくレジェ狐になった日記書いて

    返信削除