2015年11月4日水曜日

DUELYST:UPDATE 0.50.0とか

1の半分は0.5
●Gauntlet
・最大勝利数が12勝になりました。
 
・入場額は150goldのまま、常に1orb貰えるのは同じ。
 
7勝でガントレットに無料で入ることができるチケットを配布。

●UIとか
・ミニオンやジェネラルが攻撃するとき、対象が殺害可能であるならば、専用のアイコンを表示するようになった。
 
・カードの移動とテレポーテーションについてのテキストを改善(前のアプデで移動で発動するスキル持ちのミニオンが追加されたため?)

・カード検索に"new"を対応させた。(新しく手に入れたカードの検索用)

・カード分解前に確認画面を挟むようになった。

●光と映像と音の改善
・ブルーム効果の設定をいろいろした。よりスムーズになってる。...ブルーム効果の強弱も設定できるようにした。

・選択したデッキのクラスごとにちょっとした背景を追加した(?)

・光源設定を改善。

・解像度によっておかしくなっていた光源設定を修正。

・攻撃するときに間違ったエフェクトや色が出ていたバグを修正。

●技術的な変更
・ダウンロード速度工場のためネットワークコードを変更。

・クライアントダウンロードを改善。

●バグ修正とマイナーな変更
・ユニットを動かすときに起きていたバグを修正(?)

・アカウント登録後におきていたバグを修正(?)

・OTKチャレンジ(パズルモード)のDead centerで起きていたバグを修正。



 今回の調整は以上!英語noobが故によくわからないとこは誤魔化した。でも今回はfixがほとんどだから許してね。
 アプデページトップに貼られてた画像がまぐまぐの卵だからnerfが来ると思ったけどゲームのバランス調整はなし。6000円いれてマグマコントロール作ったあとだからちょっと焦った。
 そんでガントレットが最高12winになったねー。長いよ!9winでよかったよ!7winすればもっかいただでガントレット遊べるってのは実質HSと一緒だね。あっちも7winで150ゴールドもらえるし。あとはガントレット開催期間もうちょっと増やしてって感じ。

 アプデのページの最後に、ゲーム内のジェネラルとかミニオンのドット絵がモリモリ動いてるまとめの動画のリンクがあった。DUELYSTは本当にドットが綺麗でこれ見るだけでも十分ニチィ!パワーをもらえますよね。それではよきDUELYSTライフを。





2 件のコメント:

  1. こいついつもハマってはすぐ飽きてんな

    返信削除
    返信
    1. 言い返せません 弁明の余地もないです

      削除