2015年11月11日水曜日

DUELYST:UPDATE 0.51.0とか

Sarlacさよなら...
●サーバーの安定性更新
・いろいろテストして良くなったよ!協力ありがとう。これからもよろしく(大分省略)

●カード変更
 ・マナコスト2から3へ変更。(※パッチ適用から一週間以内なら950spiritsで分解可能)


●パフォーマンス
・RAM使用量を削減。


●安定化のための修正
・いろいろした(省略)

●バグ修正
・再起動したときに、Blastがちゃんと機能していなかったのを修正。

・コレクション画面にてバグ報告ボタンが隠せるようになった。全ての派閥のカードを見るボタンを追加。

・あともろもろ(訳放棄)

●12月のシーズン報酬のおもらし
・12月のrank報酬の1つをおもらししちゃうぞ!
Jaxi君

 以上です。バグ修正とかこまいのはめんどくさいので省略省略!で、Sarlacが1マナコスト増加でだいぶ痛手を負いましたね。初手で出せるか出せないかはかなり違うと思います。ただ3マナ帯弱い派閥はまだ採用もありか・・・?ていうか私先週に3枚作ったんですよね。うーん、崩してTusk boreでも作ろうかな。vetのThird wishも作りたいなぁ。とりあえずSarlacくんがこのまま消えるのかどうかは非常に気になるところです。終

2 件のコメント: