2016年5月25日水曜日

語尾に~から凄いをつけるだけでたれぞう語録として成立するから凄い

これも凄い

 元ネタがたれぞうのAVレビュー文だから凄い たれぞう/すみれwikiみて

 ガムのZEUSを食品レビューしたせいで神格化されてるけど最近上がったRUIくんの動画でただのショタコンキモデブ親父だと気付かされたから凄い

 小学校~高校生の集まりに急に得体の知れないおっさんが突っ込んできたら誰でも逃げると思いるよ

 話は変わりますけどOW発売されましたね。複数キャラクターが選べるゲームでは基本的にいろいろ触り続けるマンなので、どれか一つ極めるなんてことはないっぽいんです。でもマクリーのレジェダリースキルでたしImbaだしなんで一番使用率は高くなるんじゃないかなぁと思います。
ヴィジランテをバカにする人は苦しみますのでご注意ください
久しぶりに睡眠時間を大幅に犠牲にしてゲームをしました。でもあまりに辛すぎて後悔したのでちゃんと眠ろうと思います。頭が痛いです。
 

 なるべくOWちゃんには長生きして欲しいです。今年楽しみにしていたゲームがこれだけなのでOWちゃんが衰弱死したらきつんも一緒に死ぬかもしれません。
 


 きつんは死をも覚悟していた思い残す事が山のようにある
きつんはこの医者に遺言を残しておくことにした

きつん「ここでお願いがありますぅ」

医者「意識があるのか・・・!」

きつん「人里に紛れて暮らすとあるくろぎつねの日記さんときつんさんのDuelyst備忘録さんの購読登録をまだしていない方はしてあげてください」

するときつんは眠るように項垂れ何も喋らなくなった
 たれぞうSSの続きはどこで読めますか教えて教えてよ!今日はここまでにしておきます

45歳なのに画鋲の上にバンプするジェリコさん凄いと思いるよ




これも凄い

4 件のコメント:

  1. きつんさんのDuelyst備忘録さんは約一ヶ月も更新されてないのにそれでも購読登録をすすめるから凄い

    返信削除
  2. OC速報ぽい感じ

    返信削除
    返信
    1. あとひと月もしたら飽きると思いるよ

      削除
  3. シャム並みの誤字脱字はわざとですかね?

    返信削除