2016年5月30日月曜日

左クリうまクリーになりたかったのに右クリ撃ちマクリーになってしまった

絶対ヴィジランテの方がかっこいいから凄い

エイム障害だからきつんマクリーには右クリしかないことに気づいた 

頑張って左クリしてたけど勝率50%切って封印を解いた

勝率を得るために、そこには醜く右クリを連打するきつんがいた

それはリュウがひたすら昇竜拳をこするように

一生フェイスハンターで顔面を殴り続けるように

角待ちをし スタングレネードを投げ

脳を殺しプライドを投げ捨て右クリを押し続けた

そしてたまに俺は早いぜ...で偽りのPotGを獲得し悦に浸る

Overwatch 神ゲー


そういえばBlizzardがてめぇスケベなの作ってんじゃねぇぞオッラーン!からの削除祭りらしいけど、ファイルからデータぶっこ抜いてSFMで作っていたのもあるらしいですね。それはいけない。のかな?いけないよな著作権引っかかりそうだよな。

あ、そうだ ストVとかいう体のモデルが妙にエロいゲームあるので、そっちで作ってくださいね。終わります。




ヴィジランテスロット成功!

2 件のコメント:

  1. キツンもスケベなの作ってるでしょ?とぼけないでよ

    返信削除
    返信
    1. 残念ながらそんな制作スキルは持っておらず

      削除