2017年4月1日土曜日

きつん的ウンゴロカードレビュー







4段階評価です!!!!
ドルイド


2 でっかいウンコ

3 でかウンコ量産デッキ
2 れんきれんきコイン

1 うんこ


2 頭にウンコが載ってる
2 デッキにいれたくない

3 トークンドルイドきらい

2 うんこがでかそう

1 レイジャーシリーズやめろ
ハンター
1 キングクラッシュいれたい


4 つよそう

1 発射準備の方が楽しい

2 2マナ+2/2だから

3 クエストのためだけに生まれた

2 強いデスラトルでるまでうんこ

2 デッキにうんこ混入

1 全盛期ヨグハンターやりたい

3 良い!良い!良い!

1 うんこ混入

メイジ
1 灰の中からうんこが出て来る


4 追加ターンは男のロマンだから

2 燃え盛るうんこ

3 ファーサイトより使い勝手が良い


2 古のものをつくろう

2 シークレットの増加は過剰のストレス


3 うんこ量産機


3 うんこを飛ばしてうんこを増やす装置



3 そろそろシークレットメイジがくるよ


 2 割りとうんこスペル率が増えてるからあかんかも

パラディン
2 環境次第


4 うんこラッシュ


1 便器が壊れる


3 クエストのために生を受けた

3 実質2マナで+2/+6+挑発って凄いと思う凄いなぁ

1 春からはワイルドで頑張るぜ!


1 ピラニアランチャーの後継機


2 マーロックついてるからなにかおきるかもしれない


2 使いたいけどデッキにいれたくない

1 イラストを見てもしんへが二体出て来る感じがしないのがムカつく

プリースト

2 清い祓めを引くうんこ




4 流石に強いでしょ


3 これ考えたやつ3回殴りたい

3 結構よさそう

2 雄叫び多そうでいまいち


3 デスラトル主体なら割と活躍するとこ多そう

3 狂気ポーションで奪い愛


1 味方に上げる分のスタッツ自分につけとけよ

2 ミラクルプリーストインカミン


2 フラッシュヒールの上位互換と見せかけて使い勝手悪くなっただけの可能性がある


ローグ

2 弱いと思うけどなあ


3 達成が難しいから強いにきまってる


2 自分をエドウィンだと思っている精神異常植物


3 単体への回答にsap以外が追加されるのはいいと思う


1 強盗消えるんですけど

3 案外やばいのでは

3 クエスト用 アザミ茶なんてなかった

3 Razorpetalは1マナらしい 今流行りのクエストおじミラクルに入るんちゃうかな

3 でも隠蔽消えるんだよな ムズいかな

3 1マナスペルならいろいろ使えそうだよね


シャーマン
4 選択肢が多いしハズレがないし


3 エレメンタルが強すぎて誰もクエスト使わなくなりそう


3 強いけど後半のヘルス3はまとめて便器に流されそう

2 使う暇あるかね


1 うんこ大爆発

2 トーテムを経由させる必要を感じない でもトーテム絡むといいこともある

3 ソーリサン

3 下痢

3 下痢のバケモノ

3 うざいよ~

ウォーリアー
2 肉食恐竜は痛風でめっちゃ機嫌悪いらしい

4 エグゼクタスとはなんだったのか

3 わるそう

2 タノシイタノシイタノシイタノシイタノシイタノシイタノシイタノシイタノシイタノシイタノシイ

2 デッキにうんこ混入するタイプきらい

2 1枚じゃ強くないけどちゃんとお尻拭く用意できてるなら

1 わざわざ欲しい剣がない


3 聖なる盾つける

2 カチカチうんち

1 うんち



ウォーロック
4 絶対たのしい

3 イラストのインプ三体いるのに毎ターン出て来るのは二体ずつっておかしいじゃんそれはぁ


1 うんころがし

1 イチジク浣腸

3 強そう どーむがーどがどーむがーど飛ばしてももう泣かなくていい

3 インプロージョン強かったし強いんじゃないホジホジ(´σ_` ) ポイ( ´_ゝ`)σ ⌒゜

2 くさそう

3 何捨てるかによるけども

2 自分を爪のドルイドだと思っている異常精霊体

3 下痢のとき絶対一回で全部出ない


ニュートラル
2 面白い数字でそう

3 開けたい開けたい開けたい開けたい開けたい開けたい開けたい開けたい開けたい開けたい


3 めっちゃつかいたい

2 パラディンのお庭に咲いてる

2 ちょっと重くね

2 腹筋ボコボコ

4 強すぎて鼻水出た

2 練気5マナになって草

2 おててがほそい

3 AoEすき




2 入るデッキには入るやつ

3 ぶんまわったら4ターン目で終わらせられる

3 上位互換出すの早すぎだろ

2 ランダムだしなあ

3 やばそう

1 ひえひえうんち

1 もういいよ

1 イラストめっちゃ攻撃しそうだけどなあ

3 つよいよぉ
1 カメパワー

3 七並べ選手権優勝

2 達成がむずい

 
2 こいつも下痢一回で終わらなさそう

1 犯罪者は1

3 レプラノームだと思いこんでいる異常昆虫

2 あつあつうんち

1 フェニックスらしくない

2 一本糞

1 うざいうざい うざい

3 アグロでやばそう

2 多産

2 爪ドルになりたいやつがおおすぎ

3 意外といいんじゃない

1 生まれたてを戦場に送る鬼畜

2 めっちゃスケベなこと考えてるやろ

3 七並べマーロック優勝

2 下半身貧弱そう

2 寄生されてる

1 デッキにはいれない

1 自分をハーピーだと思いこんでいる異常精霊体

2 寄生しそう

3 tarシリーズなんだかんだこいつが一番よさそう

3 333

1 一本糞

1 (2+1+1)-3

  以上です。ここ数年で一番うんこうんこ書きましたがスカトロはマジで苦手です。某レストラン動画が上がった時ほぼ修正なしのやつ見たんですが映像見てるだけで吐きそうになるのはそれが初めてでした。ウンゴロ楽しみだなー!終わります。


 


0 件のコメント:

コメントを投稿