2017年4月12日水曜日

シャドウバースMasterになったよ!

凄い!!!!!!!!


 どれぐらい凄いかというと喜びのあまり小躍りするぐらい凄いです。

 800勝ちょっとかかったんですが早い人は600勝未満でMasterいくんですって。カードゲームオタクきもいわ。

 主にアグロネクロとランプドルイドに頼ってAA2から一気にあげました。ランクマの8割このデッキ2つしかいないんでクソ環境だと思いますよぉ~。そろそろレジェ2枚とかに制限したほうがいいんじゃないかな。


 ちなみに今季アニメ一話感想の記事なんですが、まだどのアニメの1話も見てないんで下書きすらないです。アニメオタク卒業かぁ~?oh~~~~~

 なんかゲームに対しても割りと無気力になりつつあるのでこのままだと存在が消滅しそうです。神のゲーム降臨して。終わりますよ。



0 件のコメント:

コメントを投稿