2017年3月30日木曜日

シャドバ新拡張触った初日tierlist




大魔境ウンゴロの最後のカード紹介に挑むのは、Ben Brode教授と探検助手のDan "Frodan" Chouだ! 二人の雄姿(それとおふざけ)を、あんたも目撃しよう。二人の冒険は日本時間4月1日(土)午前2時から中継されるぞ。エキサイティングな新カードの数々が世界初公開されるのを、チャンネルを合わせてしっかり見届けてくれ。
大魔境ウンゴロに到着する前の、最後のライブ公開だ。これは見逃せないだろう! 配信開始の通知を受け取れるよう、ハースストーンTwitch公式チャンネルをフォローしておくといいぞ。
やばい
力競べイージスビショップ
・ヘヴンリーイージスは現状何をやっても破壊できないし行動不能にもできないしバウンスもできない。唯一できるのは攻撃力を下げることだけ。それができるのはビショップだけ。これだけならまだアグロで顔直接殴るとかOTKでというやり方ができた。
 問題は力競べというアミュレット。これが場にある限り、お互いのフォロワーはフォロワーしか殴れないという効果。なんとイージスはこの効果は効かず、相手のフォロワーだけ力競べさせられるというバグみたいな事態に。多分修正される、と思う。

強い
ランプドラゴン
・マナ加速が増えて体力回復が増えて全体除去が増えた。強い。

おもしろい
コントロールヴァンプ
・おもちゃがふえた。

コントロールエルフ
・おもちゃがふえた。

秘術ウィッチ
・おもちゃがふえた。

メンテナンス中
ロイヤル
・まだわかんない

るなのまけだよ
・ネクロにヘブンリーイージスあげよう。アグロはワンチャン。

0 件のコメント:

コメントを投稿