2017年10月18日水曜日

誕生日でした。

お祝いのメッセージやプレゼントありがとうございました。
 本当は日付が変わる前に書きたかったのですが、気づいたら水曜日になってしまいました。前日ぐらい乞食根性丸出しで誕生日アピールをしたらたくさんゲームをいただきました。素直に嬉しかったですありがとうございます。現実では家族にもおめでとうとは言われませんでしたが、サイゼリアでただ飯を食わせてもらいました。ありがとうございます。

 とはいえ歳を重ねることにもう喜びはなく、言い知れぬ不安と焦燥感が代わりに募っていきます。最近はメディアに流れてくる同年代の活躍とかを目にしたり耳にすると、否が応でも自分と重ねてしまいメンタルゲージがガリガリと削られていきます。

 その割にこれといった向上心はなく、精神的成長は中学生ぐらいで止まったままでもうこいつはダメだなと諦めの中を生きています。なんなら今生きてる理由はやりたいゲームがまだ出てくるからぐらいのモチベーションしかないんですけども、今すぐ死んで楽になりたいと思う程追い詰められてもいないので多分大丈夫だと思います。

 ただまっとうな人間として家族を作って養っていくようなビジョンは微塵も抱けないのでその点は両親に申し訳ないと思います。弟は今のところ自分より上手く人生を歩めているっぽいので血筋は絶えないんじゃないかと楽観視しています。こんな長男ですいません。江戸時代とかだったら間違いなく縁切りされて島流しされてます。

 なんだか湿っぽい日記になってしまいましたが精神科にも通っていないし、ツイッターに流れてくるインムー弁のコピペでゲラゲラ笑っているボーイなので心配しないでください。強いて言うなら寝る直前に自分の過去の失敗を思い出して悶絶しているぐらいです。最近は、ジム移転のときのお手伝いで自分だけ作業着の置かれた場所が分からず、ため息をつかれながら服を渡されたことを思い出してベッドの中一人唸っていました。やっぱり寝る直前はチンチンシコシコしてそのまま寝ないとダメみたいですね。

 最後に、今季は割りとアニメをいろいろ見ているので多分一話感想記事を書けると思います。期待していてください。最高の秋アニメ一話感想記事を用意しますよ。以上です。
cupheadきつん


4 件のコメント: