2018年4月9日月曜日

2018年 春アニメ一話みたやつ感想



新学期
●ソードアートオンライン オルタナティブガンゲイルオンライン
 キリト出てくるやつのスピンオフ。ガンゲイル編のほんへ結構おもしろくて見てたからこれも見るかも。ちなみにほんへのガンゲイルオンライン途中で終わって別のゲームいくんだけどそこから見なくなった。これは流石に最後までガンゲイルオンラインやってほしい。
 ちなみにガンゲイルオンラインは没入型VRガンシューティングバトルゲームのこと。俺も早く脳みそを培養液につけてVRガンシューティングゲームがしたいぜ!

●ペルソナ5
 ゲーム先やるかアニメ先みるか迷ってたけどアニメ先になりそう。下手にアニオリとかでずっこけなければ普通に良作の予感。いうてゲームやってないからアニオリかどうかの判断つかないんですけどね笑

●ウマ娘 プリティーダービー
 すっごい既視感あると思ったら競女みたいな導入だった。競馬場で女の子が徒競走してるのは新鮮でまぁまぁ面白かった。新鮮さが面白いという点もなんか競女っぽい。
 レース勝った子は勝利者インタビューならぬ勝利者アイドルパフォーマンスができるんだけど俺はそれいらないと思う。ワイトもそう思うだろ。

●メガロボクス
 良作の匂いが凄い。近未来ボクシングアニメ。雰囲気はAKIRAぽい。近未来あしたのジョーなのかな?AKIRAぽいもあしたのジョーも見たこと無いけどな笑

随時更新

 

12 件のコメント:

  1. ブログなんですよ

    返信削除
    返信
    1. だまらっしゃい
      貴様に言われる筋合いはないねえ
      貴様はこの世で最も価値のない存在の1つだからねえ

      削除
  2. ブログなんですよ

    返信削除
    返信
    1. だまらっしゃい
      貴様に言われる筋合いはないねえ
      貴様はこの世で最も価値のない存在の1つだからねえ

      削除
  3. ブログなんですよ

    返信削除
    返信
    1. だまらっしゃい
      貴様に言われる筋合いはないねえ
      貴様はこの世で最も価値のない存在の1つだからねえ

      削除
  4. おまえ見たことねえのばっかじゃねえかよ!

    返信削除
    返信
    1. すまんな萌アニメ上がりだから真面目な昔の名作アニメはほとんど見てないんや

      削除
  5. ゴールデンカムイ

    返信削除
  6. おすすめアニメ特にはないです

    返信削除
    返信
    1. おぉそうかあ~じゃあ全部視聴してオススメを教えてくれるかな

      削除