2018年4月21日土曜日

健康診断

コミュ障の極み
 一ヶ月前ぐらいにやった健康診断の結果が返ってきました。酒もたまにしか飲まないし、タバコは未だに吸ったことないし、ドラッグなんかもちろんやったことないので健康にだけは自信があるきつんです。長生きしてどうすんだよハハ、て思ってたんですけどね。


 始めて要注意喰らいました。



 え~なんで~俺死ぬのかな~まぁでも罰当たりな生き方してるしナ~とか思いながら結果表見てたらBMI低すぎって書いてありました。18.2とかそんな感じ。要するに痩せすぎでした。痩せすぎて怒られたのは生まれて始めてです。

 でもBMIって基本筋肉前提で数値設定されてますよねえ、あれ標準だとややデブみたいな感じなりますよねえ。伝説の糖質制限する前はBMI標準値でしたからねえお腹がっつり二段腹でしたけど。

 まぁ休みの日ぐらいはちょっとランニングとかしようかななんて考えたりしてます。してるだけで全く実行してないしなんなら家から一切外でないで休みが終わったりしてて本当にダメです。今年度の目標は日に焼けることにします。終わります。

14 件のコメント: