2018年1月22日月曜日

ラチェクラとAaeroというゲームのプラチナトロフィーを取りました

おいちい
 どちらも1月分のPSNplus会員には無料で配布されたゲームです。トロフィー難易度はNewみんゴルはトロフィーwikiの難易度数値でみると3.7ぐらいらしいです。ラチェクラは2.0、Aaeroはまだ記載がなかったのですが体感3.2ぐらいでした。


こっそり月華の剣士もトロコン プラチナトロフィーはないです
ラチェクラのトロコンはとても簡単でした。アイテム収集系もゲーム内装備が非常に親切だったので快適快適。最難関トロフィーも1時間かからずに取得できたのでプラチナトロフィー入門タイトルにとってもオススメです。

 Aaeroは音ゲー+3DSTGみたいな新鮮なゲームでした。人は選びそうですが個人的にはオススメです。自分の上達が目に見えるゲームなので、まぁまぁ手こずりましたが楽しく終われました。DLCも出ているので、DLCトロフィーもあるみたいです。そのせいでプラチナトロフィーとっても85%...いつかコンプしますいつかね

 月華の剣士も1月分無料配布タイトルの格闘ゲームです。ノーコンティニュークリアとタイムアタックモードの30人斬りモードに苦労していたのですが、隠しキャラクターが異常に強くて一瞬で終わりました。強キャラのコンボ練習したのに…もう起動しません(削除済)

 今週末はとうとうモンハン発売!どんなトロフィーくるかわからないっすけどコンプする気ばっちりマンマンです。お前もうモンハン辞めたのかよって言われてもトロフィーコンプしたぐらいにはもうやり詰めたんだが、って言えそう。まだ発売前のゲームやめるときのこと考えるぐらいには気にしてます。終わります。

3 件のコメント: