2018年5月21日月曜日

2018年夏の生活目標

難易度順
●財布を買う(★☆☆☆☆)
 小銭いれる部分とカードいれる部分が内側で繋がってるぐらいに破けてボロボロになっているのに面倒くさがって使い続けているのでいい加減この夏で買います。

●活字本を読む(★★☆☆☆)
 最近本当に本を読んでいないので、小説でも読むべきな気がします。最悪ラノベでもいいんじゃないすかね~王~~

●筋トレをする(★★☆☆☆)
 体重の割に最近肉がついてきたのでそろそろ筋肉変換できる気がする。1年前ぐらいに衝動買いした萌え声が筋トレを応援してくれるアプリを起動するときが来たな…!まだ1回も起動したことないです。

●県外に遊びにいく(★★★☆☆)
 もっと外界と関わりましょう。世界は広いですよ(ワンポイントナナチ)

●日に焼ける(★★★☆☆)
 ここ数年一年中真っ白のアルビノ人間なのでいい加減メラニン色素を増やしにいきましょうよ~目指せ黒ギャルだな!

●蚊に刺されない(★★★★☆)
 肌が弱い過ぎて去年刺された跡とかまだ残ってるしなんならたまに痒くなったりして最悪なので今年は絶対に蚊に負けません。
(5月19日首筋を刺されているのを確認、2018年First Blood)

●情熱を見つける(★★★★★)
 仕事でも趣味でもなんでもいいから本気で熱中できるものを見つけたいです。結構深刻な願望です。なんのために生きてるかと言われたらゲームのためと答えてきましたが最近だとそれも怪しい感じです。求(生き甲斐 出(ありがとう

●脱インム(★★★★★)
 インム辞めたいよ~(泣)

とりあえずこんな感じで頑張っていきましょう~終わります


7 件のコメント:

  1. 淫夢からは逃れられるカルマ

    返信削除
  2. ブログなんですね

    返信削除
  3. 盆栽に情熱見出しません?俺と一緒に侘び寂び感じようぜ?

    返信削除
    返信
    1. 何後半なれなれしくなってんだよ 距離感考えろ

      削除
  4. 淫夢卒業いいすかあ?

    返信削除