2018年7月25日水曜日

2018年夏アニメ

もう4話になっちゃった

●バキ
言わずと知れた超人気格闘マンガのアニメ化。1話20分強の中でつまらないシーンがないのが凄い。身体測定するだけで面白いアニメは多分バキだけ。原作読んだことある作品のアニメは基本見なくなるんだけどバキだけは毎週楽しみにしてるし毎週20分じゃ足りないよもっと見たい。

●はねバド
ポップな4文字タイトルとは裏腹に開幕ギスギス雰囲気から始まるスポ根バドミントンアニメ。出てくるキャラみんな闇を抱えていそうでハラハラします。あとやたら作画枚数に気合が入っているシーンがあり、急にヌルヌル動き出すのが面白い。あとボーイッシュ娘でてるので良い。

●BANANA FISH
30年前ぐらいの少女漫画のアニメ化らしい。少女漫画とはいってもお話はだいぶシリアスでBL要素はふわっと匂わせてくるぐらい。でもマジで男しか出てこないのでやっぱり少女漫画だなあとも思います。

多分この3つしか見ないです。細胞の擬人化アニメとかちょっと見たんですけど露骨なロリコンホイホイにオエッてなってしまいました私はロリコンではないので。終。


2 件のコメント: