2019年4月30日火曜日

2019年4月きつんセレクションガールズ

さよなら平成こんにち令和
 どうも平成に夢と希望を置き忘れてきたきつんです。皆様明日はとうとう令和の襲来ですね!前日ぐらいは明日に備えてゆっくりしますよね…?まぁ俺のオナネタでも見てゆっくりしていってくださいよw

銀賞
島風(アズールレーン)

●まず服、というかパンツ?の形状が謎過ぎて怖い。スカートの上からパンツを履いているのか、そもそもどの部分までがパンツなのか、島風本人としては見えてても問題ないのだろうか、我々の疑問は尽きるところを知らない…。

●下半身に目が行きガチではあるが、胸部も白布一枚という大人を舐め腐った装備をしているのが恐ろしい。長袖にする前にもっと布が必要な部位があるだろ!

●そしてうさぎキャラ。うさぎを擬人化するにあたり避けて通れない属性が性欲旺盛な部分である。これは薄い本が厚くなるかもしれません。

●艦これの島風のが衝撃デカかったとかいってるやつは平成に一生幽閉されてループしてなさい。

PA-15(ドールズフロントライン)


●ハイレグの一番見たい部分見えないの苛つくぜ!!!!!!!!!!!!!!!!!

●ドルフロは全然追っていないのであまり詳しくはないのですが、この絵師さんはハイレグキャラばっかり描いているらしいですよ このスケベ親父(`・ω・´)

●きつんがどれぐらいハイレグが好きかというとストVのトレモでキャミィを10分ぐらい鑑賞するぐらい好き かわいいね❤

砂尾なこ(一人ぼっちの○○生活)
●ボーイッシュというよりは姉御肌なギャルっぽい子。極度のADHDを抱えてる主人公に対して拒絶することなく友人関係を築いてくれた女神である。

●援交してそうなキャラランキング上位に食い込んできそう。

●同級生にいたら関わることなさそう。ギャル怖いもん。

金賞
武元うるか(僕たちは勉強ができない)

●出たー!出た!出たぁ~!!!
出ました…
●久々に性癖ぶっささりキャラがアニメに出てきて震えてしまいました…。これは武者震いです。そしてなによりストーリー的にメインヒロインになりそうな可能性が高い!!!きつ推しキャラはいつもサブヒロインなのでうるかちゃんには頑張って欲しいです。

●きつ推しキャラは大体水泳部か陸上部。明日使えるきつ知識です。

●このアニメ他にメインヒロイン二人がいるんだけど二人より先の付き合いがあるし昔から恋心を抱いているので邪魔をしないでほしい。消し飛ばすぞ

 今回は以上です。4月は新アニメスタートということで多くのキャラクターとの邂逅が期待されましたが、厳選に厳選を重ねた結果、4名のみのノミネートとなりました。それでも個人的には平成の〆としては満足のいく結論を出せたと思います。
 それではまた次回、令和初のキツンセレクションでお会いしましょう。Bye。

前回記事のコメ返
>ワクテカってなんですか
おいおい早速令和生まれ気取りかよ おっさんの臭いしてんぞ

>コメントが少なくてかわいそうなのでコメントします
ありがとうございます

8 件のコメント:

  1. カキタレなんですよ

    返信削除
  2. ブログですね

    返信削除
  3. ここまで性癖を吐露して大丈夫なんでしょうか
    釣り餌として使われませんか?
    きつんを見守るけど守らない者としては少し心配です

    返信削除
  4. ハイレグだいすききつねさん

    返信削除
  5. また性癖開示してゲーム貰おうキャンペーンやってください

    返信削除