2019年5月31日金曜日

2019年5月きつんセレクションガールズ

ブログ前の合掌
 とうとう日本に夏がやってきましたね、こんにちはきつんです。令和が始まり早くも一月、2019年が始まり早くも半年が経とうとしております。時の流れは早いですね。
 そして、きつセレ記事もどうにか無事5回目の寄稿が出来たことに胸を撫で下ろしているところでございます。時間の流れは早いくせに全然好みのキャラは出てこないんですよ。困っちゃいますねえ。それでは早速いってみましょう。

銀賞

Hard BrainのGBAに出てくるお姉さん(Beatmania IIDX)



●名前が公式で発表されてないのでHard BrainのGBAに出てくるお姉さんという表記にせざるを得ませんでした。

●正直全身絵がデフォルメ状態しかないので服もいまいちよくわからないですがオヘソが出てるのでどうせエロい格好なんだろうなと思いました。

●お姉さんもクールで素敵な感じなんですが、実は曲がめちゃめちゃかっこいいです。ハードテクノ好きの人は聞いてみてね!まだプレイ動画しかないけど…


U-556(アズールレーン)



●かわいい。あと肉体の塗りがエロい。

●アズレンのストーリー割と微妙なんだけどこの子絡みのお話は珍しくよかったので加点ポイント。


金賞

色(サムライスピリッツ)

●全身からエロスが噴き出しててビックリした。新作サムスピのPVに数秒だけ映るんだけどそこしか覚えてなかった。

●まぁくノ一っちゅうのはエロいように作られてるからね。日本が世界に誇る文化の1つですね。

●産経婦設定あり。これもう製作者側の性癖が出ちゃってるね。

 今回は以上でございます。今まで以上にノミネートが少なく、今回で企画の打ち切りも検討されましたがなんとか月末になったところで滑り込み成功といった感じでした。

 本当はきつセレ以外にもブログネタはぼんやり考えているのですが、今月は5月ということもあり五月病による影響で一切筆が進みませんでした。来月も気温の関係で筆が進まない予定でございます。終わります。

前回記事のコメ返
>カキタレなんですよ
オナネタタグつけてるけどキャラでシコってないんだよね本当は

>Vやれ
サムスピとグラVSに震えろ

>ブログですね
みりゃわかんだろ

>ここまで性癖を吐露して大丈夫なんでしょうか
 釣り餌として使われませんか?
 きつんを見守るけど守らない者としては少し心配です
釣っても得がなさそうなので大丈夫だと思います ブログのネタにします

>令和
まだグーグルIMEの自動変換がすぐ出なくて面倒元号

>きったね
くせ

>ハイレグだいすききつねさん
胸よりまず股間に目が行くんだよね

>また性癖開示してゲーム貰おうキャンペーンやってください
今財布の中2000円しかない

3 件のコメント:

  1. おめえの犯罪現場RTで気分害したンだわ
    はいブログなんですよ

    返信削除
  2. キツセレなんですよ

    返信削除
  3. ロリが選ばれたのは意外だなと思いました

    返信削除