2019年7月31日水曜日

2019年7月きつんセレクションガールズ

あついですね
 梅雨が開けたら一瞬で夏バテしました、きつんです。

 ようやく5月病から立ち直りかけていたんですが、この暑さではもうなんのやる気も起きませんね。本当は書く予定だったブログネタがスマホのメモ帳に溜まっています。

 7月は夏アニメの放映開始の月だというのに、未だ1本も新アニメを見る気力も起きず…せめてきつセレだけは頑張って書こうと思い立った所存で御座います。ほめて


銀賞
コロンブス(英雄*戦姫WW)
 
 先月より引き続き、英雄*戦姫WWより入賞です。アメリカ大陸の発見者、コロンブスですね。なぜか股の部分だけスカートが開拓されてしまっていますが、これもコロンブスの航海術の為せる技なのでしょう(?)

  入賞ポイントとしてはやはり股間部ですかねえ。前から見えるお尻にこだわりを感じます。pixivにも#前から見えるお尻 タグがかなり前から存在しているのでぜひみなさんも検索してみてください。

ビリー・ザ・キッド(英雄*戦姫WW)

 今度は股の部分どころか正中線が開拓されてしまいました。伝説的アウトロー、ビリー・ザ・キッドちゃんです。なんちゅー格好してるんですかこの子は。妙にトゲトゲしい肩パッドも一切機能性が感じられません。ま、エロいからなんでもいっか。


バーミンガム(アズールレーン)

 我らがクリーブランド兄貴姉貴の姉妹艦、バーミンガムさん。まずスリットが深すぎ。服ピッチリしすぎ。胸テカり過ぎ。クールな顔して自分がドスケベな格好してるの理解してるんでしょうか。憤りを感じます。

ボルチモア(アズールレーン)

 アズールレーン新キャラクター、重巡洋艦ボルチモアさん。ボルチモアっていう語感が結構好きです。

  左の画像が通常スキンですね。二次創作ならまず間違いなく乳首が浮いてそうな黒インナーがセクシーです。股間部も申し訳程度の前垂れのような謎形状の布の向こう側が気になります。

 そして制服スキンは…援交してそうなキャラランキング上位に食い込みそうな感じですね。個人的嗜好に寄らせてもらうならオヤジと絡むよりも年下喰っててほしいなといった感じ。

金賞
アラバマ(アズールレーン)

 
 僕っ娘助かる。アズールレーン新キャラクター戦艦アラバマくん。これからの暑い季節、夏と言えば褐色、褐色と言えば夏。ありがとうアズールレーン。ありがとうYOSTAR。

 気になるのはやはり下腹部のチラりと見える淫紋でしょうか。無表情キャラと見せかけてバーサクモード突入すると淫紋がピンクに光り輝いてまだ若き指揮官は容赦なくベッドの海に沈められるのでしょう。


サイトウ(ポケットモンスター:ソード・シールド)
 
  ポケモン、性的な女性キャラ出し過ぎではないですか?褐色黒インナーボーイッシュきつんの性的嗜好と盗聴されている気がします。怖いです。

 早速エロ絵師共の餌食となり、キャラ発表からものすごい速度で大量のエロ絵が生産されていました。公式絵では腹筋が割れていませんが、二次創作ではそこそこ割れている絵が多かったですね。きつん的にはめちゃめちゃ筋肉強調されてなければ腹筋割れてても全然OK派なので、得した気分になりました。

 ただ、ポケモンに登場する女性キャラをアダルトコンテンツとして見たときに、竿役のキャラが濃くなりがちという問題点があります。

 特にスリーパーの竿役起用率があまりにも高く、お前らほんといい加減にしろよ、無難に男主人公でエロ同人描くたまごろー先生を見習えと思っています。

 キモポケモンに絡ませるぐらいならショタ食わせといたほうがよっぽどいいよなぁシンイチ(シュッ(ぐあっ



 今回は以上です。そういえば先月から非常にお世話になっている英雄*戦姫WWが、とうとうオープンベータ開始ということで、誰でもプレイ可能になりました!

 所詮ブラウザゲーなので革新的な面白さがあるわけではないのですが、R-18DMMプラットフォームにて配信されているのでほとんどのキャラのHシーンが見れるのは強みだと思います。画面の前のあなたもレッツ世界征服! おわります

 
前回記事のコメ返


>IP変わって英雄戦姫プレイ出来るようになるといいですね

制作会社のHPが見れないだけでプレイは出来てるので大丈夫です


>月末恒例イベントと化した性癖発表会

アニメすら見なくなった今唯一のブログ更新理由になってしまった


>特にコメントすることがありません、すごい!

いつも無理してコメントさせて申し訳ないです


>NUROIP海外割当難民笑っちゃうんすよね

5chはなんかまた見れるようになったし書き込みもできるけど時々調べ物してるときに弾かれるとイラときます


>ブログではないんですか?

ブログですよ


>ブロなん居ないじゃん 飽きられたね

ようやく飽きてもらって安心しました



7 件のコメント:

  1. ブログなんですよ

    返信削除
  2. ブログでいいんですか

    返信削除
  3. ブログでいいんだな?

    返信削除

  4. 滑ってるぞw

    返信削除
  5. 文章のキレの鋭さ、日本刀もビックリだよ?

    返信削除
  6. そろそろ8月号がでますね感謝します

    返信削除
  7. FOWのSubverseでお気に入りのキャラ教えてくだち

    返信削除