2019年6月30日日曜日

2019年6月きつんセレクションガールズ

最近あちくて全然寝付けないっすね
 こんにちは、きつんです。今年の梅雨は割と涼しくてマシだななんて思ってたら台風がちょっと寄ってきてついでにどこからか熱波を連れてきましたね。

 台風、叱っときますか!w コラー!台風ー!首都圏の交通網破壊しなさ~~い!それじゃいつものいきます

銀賞

ベルヒリンゲン(英雄*戦姫WW)

 みなさん、英雄*戦姫ww(War Wonderであって草ではない)ご存知ですか?

 初代英雄*戦姫は、偉人の美少女化シュミレーションゲームとして2012年に発売されたエッチなゲームなのですが、英雄*戦姫wwは、ブラウザ新作ゲーとして今事前登録キャンペーンのガチャをやっているわけなんですよ。ちなみに私はプレイしたことありません。

 つーわけで、鋼鉄の義手をつけて戦っていたといわれるゴットフリード・フォン・ベルリヒンゲンの美少女化、ベルヒリンゲンちゃんです。お前もう義手じゃなくて鉄塊やんけ…

  まぁでもやっぱり褐色っていいですよね。なぜいいかという説明はできませんが、大体の人間がラーメンとかハンバーグが好きなように、大抵の男どもは褐色が好きなように出来てるんです。

 いや俺は寿司のほうが好きだけどなみたいな感覚で色白のほうが好きってやつもいるだろうけど別にどっちも好きでいいだろ、殺すぞ。

源義経(英雄*戦姫WW)
 幼名である牛若丸ではすっかりFGOに画像汚染されてしまった我らが倭国の偉人、源義経さんです。ちなみきつん、FGO牛若丸大好物で御座います。

 歴史上では美少年だったと言われる源義経ですが、その成果もあって二次創作では男としても女としても(?)美形に描かれていますね。英雄*戦姫でも例に漏れず凛とした佇まいです。

 注目ポイントはボクっ娘というところでしょうか。画像しか貼れないのが非常に残念です。とはいえ、この見た目なら十中八九一人称は"ボク"になるのは火を見るより明らかでしょう。
 
 源義経本人も後世で美形のボクっ娘にされてめちゃめちゃ喜んでいると思います。なんなら世界の偉人達は美少女化されるために偉業を成したと言っても過言ではないのでは?

ル・マラン(アズールレーン)

 再三いうておりますが、わたくしきつんはロリコンではございません。幼女で致したことはありません(ロリババは除く)。だからこのダウナー純白幼女ル・マランは純粋にかわいいからという理由でのノミネートでありそこに一切の卑猥はないことをここに宣言します。

 実は白タイツというのもなかなか好みの衣装なのですが、白タイツというのはほとんど幼女の専売衣装ということもあり手を出しにくいという現状であります。私はロリコンではないので。

 ってル・マランちゃん追加スキンで白タイツ脱いじゃってるじゃん!でもいいんです。ダウナーキャラも好きなんです。いいですよねこのけだるげな表情とポーズ。非常に共感できます。これから暑くなると思うと更にだるくなってきますよね…なんか…なんか変よ!ル・マランになりそうなのん!!!!!!

ダナ・ゼイン(VA11-Hall-A)

 前回ブログ記事で語らせて頂いたVA11-Hall-AよりBEST BOSSことダナ・ゼインさんです。正直にいうと一切性的興奮は沸かないのですが、本当にBEST BOSS過ぎてVA11-Hall-Aで一番好きなキャラです。きつんもジルになってダナさんと旅行に行きたいだけの人生だった…。

 おいお前性的興奮してないのにノミネートさせていいのか?と思って初回ブログ記事振り返ったらきつんセンサーに反応した女性キャラって書いてあったのでOKです。きつんセンサーは陰茎という意味ではないので。もうオナネタタグやめます。

金賞
タンクレード(英雄*戦姫WW)

 第一回十字軍の重要人物タングレートの美少女化、タングレートさん。美少女というよりかはもうお姉さまですね。目つきの鋭さにシビれます。
 きつんは10年前ぐらいから目つきの悪さフェチも患っているのでこれはポイント高いです。

 ってちょっとマテ茶!腰から下がどうみてもおかしい!!!明らかにハメ穴用として構想されている軍服なんだよなあ十字軍は何考えてるんだ…まさにエロサレム侵攻といったところですね(座布団1枚)

 でもこんだけ際どいVラインだと流石に陰毛処理してそうですよね。やっぱりハイレグ衣装は最高だね!(24歳・アメリカ)
 

フビライ・ハン(英雄*戦姫WW)
 
 う~んエッチだ…wこのお姉さんが日本侵攻を行っていたら1回で壊滅していたでしょう…。ということで元の初代皇帝フビライ・ハンであります。

 英雄*戦姫WWの事前ガチャでは最高レアリティのフビライ・サンですが、英雄*戦姫WWでは立ち絵の女の子のパイオツがこれでもかというぐらいにプルプルする仕様になっていまして、ビキニのフビライ・サンはもうビックリするぐらいプルップルしてます。

 顔立ちからわかるように割とイケメン気質よりのキャラで、きつんの中の乙女心がときめいてしまいました。心の琴線に触れまくったので金賞受賞です。

 今回は以上です。箇条書き方式よりも文章が書きたくなったので、今回はちょっと仕様を変えてみました。といっても内容に大差はないのですが、文字を書きたい欲が充分に満たされたのでオナニー成功という感じです。

 英雄*戦姫WWのおかげで今回はノミネート数も上々と、大変ありがたいことになりました。まだリリース日は未定のようですが、ぜひみなさんも事前登録ガチャでオッパイプルプル加工に笑ってみてください。終わります。

前回記事のコメ返
>ブログなんですよ
 そろそろ誰かに最速抜かれてほしいけどな

>送った甲斐があった
 マジありがとうございました きつん公式スポンサー

>毎回最速でブロなん付いてるのおかしくないですか?最近自演なんじゃないかと疑ってます。それはさておき性癖開示してVA-11 Hall-A貰おうキャンペーン開催待ってるわよ!
 きつんはブロなんを憎んでいるのでそのような疑いをかけられて憤慨しております キャンペーンは実施しません

>淫夢実況で一山当てるって本当ですか!?応援してます!
 収益化できなさそう

>ブログ毎日更新してよね
 一週間もしないうちにネタが尽きる

>LGBT最高!
 貝合せで動画検索したいときはTribで検索してみてね^-^)b

>次回作もでるらしいのでそっちも出たらレビューお願いします
 はい

>異母兄弟がグリッチシティ出身なので取り上げて貰えて心から感謝します私が日本に来たのは5年前のことで、右も左もわからない時にきつんさんに出会いました
同僚からは頭がおかしいサイコなどなじられる日々でしたが、きつんさんの配信は年に一度の楽しみとなってました
久しぶりに生きてっかなとブログは拝見させていただいたらなんと私の故郷の話が!
そろそろ疲れたのでここまでにしときます
 同僚さんはなかなか人を見る目がありますね

>2064 Read only memoriesもやれ
 もうしばらく文字読むゲームはいいかなw 

6 件のコメント:

  1. IP変わって英雄戦姫プレイ出来るようになるといいですね

    返信削除
  2. 月末恒例イベントと化した性癖発表会

    返信削除
  3. 特にコメントすることがありません、すごい!

    返信削除
  4. NUROIP海外割当難民笑っちゃうんすよね

    返信削除
  5. ブログではないんですか?

    返信削除
  6. ブロなん居ないじゃん 飽きられたね

    返信削除