2019年8月31日土曜日

2019年8月きつんセレクション

こんな可愛い顔しといて毎月性癖お披露目会してるわけ?
 最近梅雨2nd seasonが始まってキレ散らかしております、きつんです。

 前回記事でも夏バテ気味と書きましたが、このデバフ非常に時間が長く未だ倦怠感に苛まれております。せめて月1のキツセレだけはと気力を振り絞って執筆していますがそろそろ限界が……………


銀賞

バッチ(アズールレーン)


 つい先日実装されたばかりの新人バッチちゃん。ひと目でいま流行りのメスガキ属性と分かりますね。
 
 しかし左下の表情差分みる限り、だいぶアホそうなのでこの子が指揮官に勝つのは無理なんじゃないかなと思いました。

 セリフから見ても生意気というよりかはおっせかいな一面が早速話題になっていて、メスガキ系ママという新しいジャンルを開拓していくことになりそうです。まぁきつんはロリコンじゃないのでメスガキには欲情しないのですが。

リシテア(FE風花雪月)


 ファイアーエムブレム最新作より、リシテアちゃんです。

 FE風花雪月では、主人公が教師になり多くの生徒たちと交流を持つことになります。その中で一番仲良くなったのがこのリシテアちゃんでした。リシテアたん(;´Д`)ハァハァ

 ネタバレになってしまうので多くは語りたくないのですが、幼く見えることにコンプレックスを抱き、背伸びをしているリシテアちゃんが成長していく様には多くの風花雪月プレイヤーが心打たれたと思います。これは父性といいます。

 ゲームの中のきつんは最終的に孕ませてたみたいですけどね。まぁテキストだけだったのでセーフ。私はロリコンではないので。



 はい、というわけで今月は銀賞二人で終わりです………。今月は全然きつんセンサー反応しませんでした。エロ画像はたくさんツイッターで回ってくるのですが、全然新キャラらしい新キャラもおらずこれは困ったな~~と思ってるうちに8月が終わりました。

 来月はも~っとエッチな新人さんが出てくるよね!ハム太郎!へげっ おわります

前回記事のコメ辺
>ブログなんですよ
もうそろそろブロなんに返事するのもうやめていいかなと思ってる

>ブログでいいんですか
まぁツイッターでもいいよねとは普段から思ってる

>ブログでいいんだな?
語気を強めるな 弱く見えるぞ

>↑
 滑ってるぞw
荒らしに構う人も荒らしです

>文章のキレの鋭さ、日本刀もビックリだよ?
Chin様構文すき 新刊もよかったね

>そろそろ8月号がでますね感謝します
急ごしらえで用意しました 自分的には30点ぐらい

>FOWのSubverseでお気に入りのキャラ教えてくだち
検索した感じどれもあんまりピンと来なかったですが強いてゆうならタロンちゃんかなと


9 件のコメント:

  1. ブログなんですか?

    返信削除
  2. アズレンのメスガキ最高だと思う

    返信削除
  3. 9月がきつんにとって性癖の宝庫になりますように

    返信削除
  4. 夏は水着絵とかで盛り上がるけどきつんの股間は盛り上がらなかったみたいですね

    返信削除
  5. 最近なーんもやる気起きないんですけど、どうしてきつんさんはそんな性欲強いんですか?

    返信削除
  6. ロリコンなんですよ

    返信削除
  7. ゲイパレス♂

    返信削除
  8. きつんのいいね欄性癖に刺さりがち

    返信削除