2019年9月30日月曜日

2019年9月きつんセレクションガールズ

もう月末だと気づいたときの顔
 暦ではもう秋と言われてもドチャクソ暑いし汗は無限に出るし、休日に研修行かされるし6連勤ぶちこまれるしで9月は割と地獄だったきつんです。

 10月からは秋アニメが新しく始まりますね。なんとあの大人気ソーシャルゲーム『アズールレーン』のアニメも放送開始とのことで、ちょっと頑張ってアニメ見ていこうかなと思います!応援してね!ではさっそく今月のきつセレいってみましょう!

 銀賞
リラ・ディザイアス(ライザのアトリエ)
 
 先月ぐらいから世間を賑わせているエロゲームタイトル「ライザのアトリエ」より、サブ?キャラクターのリラ・ディザイアスさんです。

 きつん的には、太もも錬金術師ことライザちゃんはあまり響かなかったのですが、今月発売したとのことでサイトのキャラ紹介ページを見に行ったら痴女が立っていたので笑ってしまいました。

 >ミステリアスな外見と高い戦闘力を持ち、ライザたちに実践的な戦い方を教えてくれる。
冷静沈着で、性格にも口調にも飾り気がなくぶっきらぼう。

 確かにミステリアスな外見をしていると思います。これ股布の下は下着履いているのでしょうか。ミステリアスですね。


みさこ(リバーシティーガールズ)
 
 くにおくんシリーズ最新作の「リバーシティーガールズ」より、みさこさんです。

 特別エロい格好してる訳ではないのですが、勝ち気でボーイッシュで一途な性格と来たらそれはもうごちそうさまでしたといった感じです。

 ゲーム自体は良くも悪くも往年のベルトアクションゲームらしく評価は凡みたいですね。エッチな画像頼む!!!

ザラ(アズールレーン)

 「アズールレーン」より、ザラさんです。

 私は悔しいです。こんな露骨にお前らこういうのが好きなんだろという意図が見え透いたキャラクターをノミネートさせることになるなんて…。

 みなさんはオッパイに目がいきがちだと思いますが、個人的には胸から下にかけてのラインが透けて見える服があまりにも刺さってしまい、あえなく白旗をあげてしまいました。
 いやでも水着スキンのおっぱいの描き込みこれやべえな。何考えてんだ。

金賞
ポケモンレンジャー(ポケモンマスターズ)

 今回の金賞受賞は、「ポケモンマスターズ」より、ポケモンレンジャーさんです。

 なんでこうポケモンに登場する女性キャラクターはセクシャルアピールが強くなってしまうんでしょうね?スパッツってなんも履いてないよりエロくなるんじゃないかと常々思っていますよ。

 太眉ショートカットってのも嗜好にぶっ刺さりました。ありがとうゲームフリーク、ありがとうディー・エヌ・エー。

 今回は以上です。相変わらず新アニメも見なかった割に、4人もノミネート出来たので結構調子良かったのではないでしょうか。来月は更に豊作となるといいですね。終わります。

前回記事のコメ返
>長老の面々♂
トータス藤岡すき 一番イケメンだと思う

>ブログなんですか?
でしょうね。

>アズレンのメスガキ最高だと思う
バッチはすげえよな ママあぢもタップリだもん

>9月がきつんにとって性癖の宝庫になりますように
なかなか難しいよね 自分の性癖が王道じゃないのは分かっているので

>夏は水着絵とかで盛り上がるけどきつんの股間は盛り上がらなかったみたいですね
残暑でザラが来てしまいました………

>最近なーんもやる気起きないんですけど、どうしてきつんはそんな性欲強いんですか?
最近自分でも理解できないぐらい性欲強い感じある 若さの証明

>ロリコンなんですよ
絶対ロリコンではない これだけは曲げない

>ゲイパレス♂
申レN

>きつんのいいね欄性癖に刺さりがち
女の人が跨ってる絵おおがち




5 件のコメント: