2019年10月15日火曜日

誕生日になります。

Joker予備軍です
 もっと緩やかに涼しくなれよとキレながら寝間着の長袖を引っ張り出しました、きつんです。

 ここ数年誕生日の一日後に記事を投稿していたのですが、今年は気分を変えて前日に書いてみました!いかかでしたか?

 今年は去年に比べると本当に微々たるものですが、ほんの少し成長というか環境の変化というものがありました。大したものではなくとも変動なしよりかはマシだと思って前向きに生きていきたいです!
















 



  というポジティブ記事を書こうと労働中に考えていたのですが、

えーとですね、

きつんの数少ない趣味であるゲーセン通いのゲーセン先がですね、

潰れることになりましたと。


































 なんでなん…明日はビートマニアのアップデート日でウキウキしてたのに…誕生日プレゼントきちゃ!!!ってなってたのに…












 とここまで書いていたらですね、今電話がかかってきて明日の残業がもう既に確定しました。



終わります(人生)

前回記事のコメ返
>アズレンS Tier確定の雰囲気匂わせながらAなのか
1話はちょっといろいろ詰め込み過ぎでちょっと忙しすぎた 2話は凄くいい感じ

>༼ ◔◡◔༽助かる
コメ欄でちんぽ出すな

>今回の台風で家が無くなりました(*^◯^*)避難してる先でブログ読んだら涙が出てきました
これからも定期的に読み物inしてください?
きつんの悲しい出来事記事を遥かに上回る大事故を被せないでもらっていいか?

7 件のコメント:

  1. 誕生日なんですよ

    返信削除
  2. ゲーセンの近くに引っ越そう

    返信削除
  3. ゲーセン以外の趣味見つけないと辛い30代40代が待ってるぞ早くしろ

    返信削除
  4. ウェアハウスどうしてなくなってしまうん?

    返信削除
  5. あ、そうだ
    誕生日おめっぴです

    返信削除
  6. ゲーセンソシャゲしか趣味のないおっさん

    返信削除