2019年10月31日木曜日

2019年10月きつんセレクションガールズ

このシールもうみたくない
 秋どこいったんだよ 一瞬でぶるっちょさむさむ、きつんです。10月はいつにもまして一瞬で過ぎ去っていったように感じます。腐っても誕生月なんですけどねぇ。今年1中身のない月でした。ということで今回のきつセレはきつセレ1中身の内容になっているようです。いきましょう。

銀賞
M200(ドールズフロントライン)

 かわいい。こういうキャラすき。多分ボクっ娘なんだけど、wikiのセリフ欄見に行ったら翻訳ミスなのか編集ミスなのかわからないけど一人称私のところもあった。しっかり~そこ重要ですよ!無論エッチな目では観ていないので勘違いしないでくださいね。

金賞
U-110(アズールレーン)

 すいません非常に申し上げにくいのですが正直こっちはエッチな目で観てしまいました。身体のラインが丁寧に描かれすぎているのが敗因です。なんとこっちもボクっ娘で天然で栗みたいな口しやがって。特別強い子じゃないのですが、一目惚れしてしまったので優先して育てています。いやほんとかわいいなエロいし。

 という訳で今月は銀賞金賞一人ずつという結果で終わってしまいました。割と面白いアニメが多く未だに視聴継続している作品も多々あるのですが、あまりきつん好みのものは少なくノミネートが伸びなかったのは非常に残念です。来月に期待ですね。終わり。

前回記事のコメ返
>誕生日なんですよ
お前は違うだろ

>がんばろう
デスストまであと8日!

>ゲーセンの近くに引っ越そう
それだったらコントローラー買ったほうが安い

>ゲーセン以外の趣味見つけないと辛い30代40代が待ってるぞ早くしろ
どうあがいても辛いのもう分かってるからいいかなって

>ウェアハウスどうしてなくなってしまうん?
収益というよりは大家さんとの交渉がうまくいかなかったとかなんとかって聞いた 残念です

>あ、そうだ 誕生日おめっぴです
ありがとうございます あまり祝えてもらえないので嬉しいです

>ゲーセンソシャゲしか趣味のないおっさん
それすら失ったらオッサンはどうなってしまうのか…

5 件のコメント:

  1. 台風の影響で不作が続いてるようですが頑張ってください

    返信削除
  2. アズレンしかねぇじゃねぇかおまえんち!

    返信削除
  3. 僕っ子だけど恥ずかしくて一人称私にしてるけど油断して僕って言っちゃうと思えばかわいい(指揮官並の感想)

    返信削除
  4. きつん様
    本日きつんセレクション11月号記事の締め切り日となっております。
    更新よろしくお願いいたします。

    返信削除