2019年11月30日土曜日

2019年11月きつんセレクションガールズ

作画コスト節約
 皆様おはこんばんにちは、きつんです。早いことで2019年も残すことあと1ヶ月、皆様いかがお過ごしでしょうか。きつんは最近急に生活リズムが変わってとても落ち着かない日々を過ごしております。9999999999999999連休欲しい(チート)

 というわけで今月も早速いってみましょい!

銀賞ヨウ(グランブルーファンタジー)




検索結果

ウェブ検索結果

俺っ娘キタ―――(゚∀゚)―――― !!

Cygamesさんありがとうございます。本作をプレイする気はさらさらないので、キャラ背景はpixiv記事で流し読みしてしまいましたが、ちゃんとハッピーエンドで収まっていてよかったです(コルワ)。

 まぁその、ちょっと耳がデカ過ぎるかなとか、下スパッツとかでもいいんじゃねとかもう少し何か足せば最強になるんじゃないかなあと雑念が混じったので銀賞です。Cygamesさん、これからも良質なボーイッシュキャラの提供をよろしくお願いいたします。


Ska-sh All Neurons!!のBGAに出てくる女の子(Beatmania IIDX 27 Heroic Verse)

 今年も無事リリースされましたIIDX最新作ヒロイックバースおめでとう!という訳でSka-sh All Neurons!!のBGAに出てくる女の子です。まだ名前が発表されてないんですよね…。
 
一見ショートヘアーに見せかけてなんか竹みたいなのに通してるタイプですね。セッティングクソ大変そう。ところで服はエロいしBGA気になって集中できないと話題に。ていうか純粋に曲がいいので是非聞いてみてね。


カヤ(Re:プリンセスコネクトリダイブ)

 うわああああああああああ強し強し強し強し…!

 プリコネの現実世界パート未だによく分かってないんですけどあまりの強さに卒倒しそうになりました。後輩属性もあぁよう沁みる。

 非常に残念なのがデフォの髪型がまぁちょっとズレてるかなというかなんやこれは。ちょっと伸びてきたときメチャメチャになりそう。でも女の子は頻繁に美容院いくからいいのかな。漏れポタクだからわからん…………。

金賞
ジムトレーナー(ポケットモンスターソードアンドシールド)

 ショート、褐色、四白眼!
初めて見たときウワ!えっど!って声でちゃいました(オタク構文)。本人は全くセクシーを意識していないのがとてもGoodです。気づいてないかもしれないから言っとくけどお前めっちゃエロい格好しとるからな。

 ていうかポケモンエロい女出しすぎじゃねえの?バグとかバランスとかいう前に注意喚起する部分があるだろ。いい加減にしろよほんとに…。

 

 という感じで今回は以上になります。実は11月後半にソシャゲリリースが重なって気になっているキャラは他にも多々ありそうだったのですが、ちょっとそこまで手を広げてしまうとブログの投稿が間に合わなくなってしまうなと思ったので、来月に回したいと思います。

 次回はいよいよきつセレ12月ということで2019年最後の記事になります。終わりよければ全てよしが座右の銘なのでどうにか皆様にもご満足いただけるような記事を目指して頑張りたい所存でございます。それでは。

前回記事のコメ返
>ブログなんですよ
オリジナルなのか二代目なのか知らんけど意思を継ぐな

>台風の影響で不作が続いてるようですが頑張ってください
11月はまぁまぁよかったですね?

>アズレンしかねぇじゃねぇかおまえんち!
ドルフロもあっただろ!

>僕っ子だけど恥ずかしくて一人称私にしてるけど油断して僕って言っちゃうと思えばかわいい(指揮官並の感想)
きつんも最近一人称めちゃくちゃで困ってるよ

>きつん様本日きつんセレクション11月号記事の締め切り日となっております。
更新よろしくお願いいたします。
(コトッ)おまたせしました。

8 件のコメント:

  1. 周りが結婚するような年齢になってもキモオタ相手に自分が何でシコったみたいな話してるくろぎつねさんをいつも尊敬してます!
    これからも更新頑張ってください!

    返信削除
  2. デスストランディングのフラジャイルおばさんが入ってないのでやり直し

    返信削除
  3. 12月は今年ナンバーワンを決めて欲しい

    返信削除
  4. エログなんですよ

    返信削除
  5. 配信もまたよろしくおねがいします

    返信削除
  6. 最近ポケモンからの選出かなり多いですね

    返信削除
  7. サイトウはどこ?

    返信削除