2019年12月30日月曜日

2019年12月きつんセレクションガールズ

2019年12月号のきつセレはイバイわよ
 こんにちは、きつんです。とうとう2019年も大詰め、ねんまつになってしまいました。さてさて12月号ということで今年の最終号ですね。感慨深いなあ…

 なんて思っていません。これから仕事納めがあるのでキレてます。ただただイラついきながら書いています。60年ぐらい無職で快適に暮らさせろマジでよ。

 失礼致しました。年の瀬だというのに取り乱してしまいました。それでは2019年最後のきつセレいってみま~しょう!




銀賞
カオリ(プリンセスコネクト)


 何を隠そう拙者つい最近話題のプリコネを始めまして、今まではマコトとかいうドスケベ親友裏切りエッチ獣人しか知らなかったのですが、発見しちゃいました褐色元気っ娘!ボーイッシュで攻撃的な獣人もいいけどほんわか後輩ワンコタイプの獣人もいいよね。

 ほんへでは沖縄弁で喋る子みたいですね。きつんはそんなに方言萌えとかないので特に加点要素はないのですが…。かなり高ステータスでまとめていると思います。しかしおっぱいの主張に比べて、下半身はあまり攻めてないデザインなのが残念です。きつんはおっぱいよりお尻派なので。スパッツは股間部を強調してもらわないと困る!

ミヤコ(プリンセスコネクト)


 再三申し上げておりますが、きつんはロリコンではありません。それにミヤコちゃんは幽霊なので何の問題もありませんね。何の問題ですか?♂

 というわけでクソガキプリン狂い系幽霊のミヤコちゃん。クソガキなんだけど腹が立たなくてひたすらかわいいなぁかわいいなぁと思ってしまいました。

 つまりチンポよりハートに来たのでノミネートってこと!これはマジだから!ロリで抜いたことねえもんなきつんは。

ネフティム(ワールドフリッパー)

 褐色無感情系キャラキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!でもキャラシナリオ2話目でだいぶ感情モロ出しになっててワロタ~でもそんなところがいいよね。てかこう見るとめっちゃ足長いな。

 あと完全に私怨なんですけど、ワールドフリッパーちゃんは最初スマホゲーにしては結構オモろいやんと思ったのに、三流シェフサイゲームスに味付けグチャグチャにされて全然美味しくなくなったのでスッパリ辞めてしまいました。ということで銀賞です。


金賞
アサギ(ボンバーガール)


 どことなくきつんと同じ雰囲気を感じます、感じませんか?感じねえかw というわけでツリ目ロリ巨乳のアサギちゃんです。感度3000倍にはならないらしい。

 特別巨乳も好きじゃないし、なんならロリ巨乳は苦手なタイプなのですが、ふとももの塗りにやられてしまいました。あと設定画の注意書きに下半身ムチムチキャラって描いてあっていや~~~分かってるね!!!!!!!!て感じです。ボンバガ、みんなもっとエッチな絵描きな!


 はい、以上です。スマホゲーは性癖の宝庫ですね。新しくゲームを始めるときつセレの執筆が捗ります。というわけでね、まぁ何事もなくきつセレが終わってよかったなと思いま…





 
2019年キツンセレクションオブザイヤー開催決定!!!

うおおおおおおおおおおおお!!!
まじで!?ここで出してくるか!!
ヤバいわよ!!!
これを一年間待ってたわ!!!
八王子



 ということで、2019年12月31日に、2019年キツンセレクションオブザイヤー記事を公開します!まさかの二本立て!きつん偉い!めんどくせえよマジで。終わります。

前回記事のコメ返
周りが結婚するような年齢になってもキモオタ相手に自分が何でシコったみたいな話してるくろぎつねさんをいつも尊敬してます!これからも更新頑張ってください!
流石にこれには傷ついてしまった全部真実だし…

>デスストランディングのフラジャイルおばさんが入ってないのでやり直し
レア・セドゥあんまり好みじゃないわよ…

>12月は今年ナンバーワンを決めて欲しい
リスナーの要望にきちんと応えていくきつんを褒め称えてほしい

>エログなんですよ
そんなにエッチじゃないと思うけどね

>配信もまたよろしくおねがいします
活動時間がね…

>λ
λ....

>最近ポケモンからの選出からなり多いですね
ゲーフリの人間キャラデザ班は有能ですよ ポケモン自体は…

>サイトウはどこ?
7月号読みな!


6 件のコメント:

  1. あけおめなんですよ

    返信削除
  2. ラベル:オナネタは直球すぎん?めっちゃ速いストレートだね
    メジャーデビュー確定か?

    返信削除
  3. シコザルがよ

    返信削除
  4. 10年続けたらWebニュース系にとりあげられて500RTくらいされる記事になりそうなので今後も続けてください

    返信削除
  5. 本年も記事ありがたく、来年もきつんの精巣から生まれる数千億の命を放出する偶像を紹介していただきたく早漏

    返信削除