2019年12月31日火曜日

2019年きつんセレクションガールズオブサイヤー!(KOTY2019)


KOTY2019受賞者に贈呈される純金きつんトロフィー(スケール1/5)

ということでやって参りました2019年きつんセレクションガールズの総決算、

Kitun's Selection of the Year!!(KOTY)

 なんかどこかで見たことのある略称ですが気にしないでください。あっちは落ち目だしこれからはKitun's Selection of the Yearとして使っていきましょう。みなさんもどんどん広めてください。

 今回KOTYでは、過去12ヶ月の投稿を振り返り、それぞれドスケベ部門、エモ部門、俺の嫁部門、バブみ部門、そして栄えある今年一番のきつセレ部門の、5部門を表彰していきたいと思います。

 果たしてきつんに目を付けられた名誉あるガールズは一体誰になったのでしょうか!最初から最後まで完全自己満足オナニー表彰式ですが、早速やっていきましょう~Let's go!!!



DOSUKEBE of the Year

 ドスケベとは…ひと目見ただけで、うわエッチだなあと思わず口をついてしまうような格好をいいますよね。
 当初から現在のきつセレにおいて非常に重要な審査基準であることに間違いありません。
 事実上のきつセレof the Yearと言っても過言でもない栄えあるドスケベ部門を勝ち取ったのは……………

























リラ・ディザイアス(ライザのアトリエ)


 このキャラクターがアダルトゲームではなく、一般ゲームのキャラクターであるということに驚きを隠せませんでした。非常に済ました顔をして仁王立ちしていますが、何をどう考えてもその股間を走る細い布はドスケベ以外の何者でもありません。
 ノミネートはきつセレ9月号、惜しくも銀賞でした。しかしながら、今年一年を振り返ってみると彼女ほどのドスケベは他にはいませんでした。リラ・ディザイアスさん、おめでとうございます。


EMO of the Year
 エモとは…エモーショナル、すなわち感情。性欲よりもハートを直接震わせる。エモ部門ではそんなキャラクターが評価される部門であります。
 え、きつセレってオナネタ報告会じゃないの?いいやそんなことはないぜ!そんなキャラノミネートされてたっけ?されてたぜ!KOTY史上もっとも硬派な部門を勝ち取ったのは………























デイナ・ゼイン(Va-11 Hall-A)


 BEST BOSS!!とにかく素敵な人でした。きつんの好みを揃えつつも、あぁこんな人が上司でいてくれたらなあと哀愁に浸ってしまう、そんなエモいキャラクターでした。
 ノミネートはきつセレ6月号、銀賞。ここでもきつん氏は性的興奮を否定し、オナネタタグの撤廃を宣言。まさに性的興奮よりエモーショナルが上回った瞬間でした。デイナ・ゼインさん、おめでとうございます。


My Wife of the Year

 もはや死語と化した古のオタク用語"俺の嫁"。かつては自分の最推しキャラを指す代名詞でした。嫁とは、己の命に代えても守護(まも)る者。己の人生を捧げてでも、幸せにせねばならぬ者。俺の嫁部門では、一向に独身であり続けるキモオタきつんが思わず『漏れの嫁~~~wwwwwwww』と叫んでしまったキャラクターに捧げられます。栄えある被害者は…
























リテシア(ファイアーエムブレム風花雪月)

  
 リテシアたそ…漏れが幸せにするお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ゲーム上でも最後にしっかりと結ばれて幸せにさせてあげられました。まさに2019年での"俺の嫁"でした。
 ノミネートはきつセレ8月号、銀賞でした。きつん氏は俺の嫁というよりは父性がどうのこうの言ってたみたいですけど結局孕ませてたし満場一致で"俺の嫁"だと思います。リテシアさん、おめでとうございます。



Babylity of the Year

 "バブみを感じて、オギャる" いつのときか、世界のどこかにいる救いようのない哀れなオタクが残した言葉です。今やこの言葉は、日本中のオタクに広まり、信仰の一種として受け入れられるようになりました。
 バブみ部門は、文字通り母性、つまりママを感じたキャラクターに捧げられます。普段あまりオギャらないきつんがバブみを感じたキャラクターとは………























バッチ(アズールレーン)


 きつんさん、メスガキ部門と間違えていませんか?いいえ、合っています。どっからどう見てもメスガキのバッチこそが、バブみ部門の勝者なのです。
 この画像から説明できないのが非常に残念ですが、彼女のセリフは最近流行りのメスガキをベースにしつつも、プレイヤーである指揮官を気遣い、絶対に見捨てないという母性のオンパレードでありました。これにはあのきつん氏もすっかり赤子と化してしまったようです。
 ノミネートはきつセレ8月号、銀賞でした。バッチさん、おめでとうございます。


Kitun's Selection of the Year

 とうとうこの時が訪れました。今年一年を締めくくる、最も偉大で栄えある賞である2019KOTYは一体誰の手に。2019年一番きつんの中枢神経を刺激したのは………


























マコト(プリンセスコネクト)

 いい加減にしろよこの親友裏切りエッチ獣人が…失礼、取り乱しました。2019KOTYはマコトさんです。おめでとうございます。
 令和元年はまさにマコトに翻弄された年でした。性格、見た目、言動、どれもかなりのきつん好みのモノであり、性癖的にいえば、艦これの天龍以来のクリティカルヒットでした。今一番エロい本が増えて欲しいと願っているキャラクターであります。
 ノミネートはきつセレ3月号、もちろん金賞でございました。3月からずっと性的電磁攻撃を受け続けています。
 ところで、プリコネをはじめたのいいが未だ手元に来ていません。さっさとこいや淫乱親友裏切り背徳感に酔いしれ変態獣人がよ。自分でも何を言ってるか分からなくなってきたのでまとめに入ります。

 いかがでしたでしょうかKOTY2019。最初は思いつきでどうせすぐ飽きてやめるだろと思った企画も皆様の反応のおかげで一年続けることができました。こうして振り返ってみるとなかなか感慨深いものがありますね。
 
 ブログに記事を書くという口実にもなりますし、コンテンツを追いかけるという理由にもなりますので、今後も頑張っていけたらいいなと思います。それでは皆様、来年もよろしくお願いいたします。終わります。


8 件のコメント:

  1. よいお年を

    返信削除
  2. ジョイマンの高木晋哉2019年12月31日 0:53

    踏み出そう〜1歩〜2歩3歩、ち○ぽ

    返信削除
  3. つまんねえブログ

    返信削除
  4. 来年はロリコンを認めるところから始めましょう
    治療の第一歩は自覚からですよ

    返信削除
  5. シコザルオブジイヤーおめでとうございます

    返信削除
  6. このブログ読んだら無料10連分で正月キャルちゃん出ました!
    きつ神様も出ましたか?

    返信削除
  7. なんすかこれ?

    返信削除