2020年2月1日土曜日

2020年きつんセクションガールズ1月号

なんすか


 

 あけましておめでとうございます。きつんです。なんと開けてからもう一ヶ月経ってしまいました。ゴーンが脱出したり沢尻エリカがキメセクバレたりコロナウィルス流行ったりで騒がしい1月でしたね。それでは2020年もきつんセレクション頑張っていきましょう!

銀賞
サベージ(アークナイツ)

 早速最近始めたゲームからの出典ですいません。アークナイツって、世界観が凄い暗いんですよ。各地で紛争が起きまくってるからアズレンみたいにオッパイだしてる余裕ないんですけど、だからこそ逆に露出してるところに目がいく、みたいな。
 サベージさんは肌こそ出ていないもののやはりこの太ももは強いな、と。アークナイツから出ているからこその強さだなと思いましたね。えぇ。

スカベンジャー(アークナイツ)

 早速最近始めたゲームからの出典ですいません。アークナイツって、世界観が凄い暗いんですよ。各地で紛争が起きまくってるからアズレンみたいにオッパイだしてる余裕ないんですけど、だからこそ逆に露出してるところに目がいく、みたいな。
 ってオイ~~~!結構おっぱい出てるやんけ!他のゲームに比べたら普通ぐらいだけどアークナイツにおいてはほぼ全裸みたいなものですね。あとお耳がかわいい。

イフリータ(アークナイツ)

 アクナイばっかりで、すいません。でも始めたてのスマホゲって一番出会いが多いからな。この子はですね、実はオレサマっ娘なんです。言動も生意気で問題児なんですけど、デレたら強そうだな、と。懐いたときの破壊力はやべえだろうなと思います。まだデレてくれてないんで完全に妄想ですけど。ほんとこのゲーム硬派だわ。

金賞
金森さやか(映像研に手を出すな!)

 本当にすいません。映像研の作者様的にはエロ2次創作NG(自分の目の届く範囲でないならOKとのこと)らしく、このような形で発表するのは作品の冒涜になってしまうかもしれないと思ったのですが、もう今さらなので申し訳ないなと思いながら書かせていただきます。性癖でした……。
 正確はサバサバしててリアリストで三白眼で…銭ゲバキャラなので、もし作者様が何も言わなかったら今頃そういう感じの絵のイラストで溢れかえってると思いますこれはまじで。流石に今どきのネット社会はリスクが高すぎるので誰も描いていらっしゃらないのがとても残念です。インターネット正義マンが多すぎる!
 ちなみにpixivの奥地へ調べに行っても外人絵師が描いたと思われるセンシティブなイラストが2枚見つかっただけでした。ほんぎゃあ!ほんぎゃあ!

 今月は以上です。まぁまぁ幸先のいいスタートを切れたのではないでしょうか。2月は日が短いので不安ですが、また良き出会いを期待して。終わります。

前回記事のコメ返


>普通に毎期アニメ見てて偉いと思いました

えらくはないよ


>そろそろナナチの原作買ったほうがいいよ バナナナチ

完結するまでマンガ買いたくねええ~ンナァ~


>映像研の浅草氏がきつんに見えてしょうがないんです。これって恋なんでしょうか?

じゃかぁしぃ!(浅草氏)

6 件のコメント:

  1. オタククン今年もこれやんの?頑張ってね

    返信削除
  2. サベージちゃんティア強い前線きてクソザコになったらお払い箱になる運命なの救ってあげて

    返信削除
  3. ひょ~更新偉いね~(黄猿)

    返信削除
  4. オッパイよりケツマイモ

    返信削除
  5. オリパシーの症状としては長期的な神経を由来とする肉体的苦痛や火に関する幻覚など。イフリータの短気で怒りっぽい性格もこれらの終わることのない幻覚や苦痛から来ているのではないかとされています。

    返信削除