2020年1月26日日曜日

2020年冬アニメ1話感想会

遅くなってごめんなさい
 おはこんばんにちは、きつんです。もう今期アニメが始まって3話ぐらいになってしまいました。一応下書きを保存しておいて、全部見終わったら公開しようと思ったのですが完全に後回し病に罹患してしまいました。しかも全然新規作品を見る元気もなく…とりあえず最低限見たのでこれで勘弁してください。

恋する小惑星

 百合豚大歓喜アニメ。天文学+地質学の合同部で女の子がひたすら百合百合してるお話。主人公が小さい頃に出会った運命の相手が実は女の子だった!こんなことある?
 きつんあんまり百合好きじゃないけど1話から結構ブヒってしまいました。悔しいです。


ダーウィンズゲーム

 友達から送られてきたアプリを起動したらおもしろ能力を使ってリアルな殺し合いに巻き込まれちゃった~wなアニメ。ブラウザ広告でめっちゃゴリ押しされてそうな内容。
 なんか殺し合いしてる割に緊迫感があんまり伝わってこなくてウ~ン…。初回1時間SPというのも相まってしょっぱなダレてたわよ!
なんやねんこれは

映像研には手を出すな!

 原作は未読だけど一部界隈から凄い絶賛されてて気になってた作品。勝手に期待が膨れ上がってたけどめちゃめちゃおもしろいやないですか~!あとキャラデザ最高。
 一言で言えばクセのある女子高生たちが集まってアニメを作成するアニメ。1話から独特な世界観バリバリ出ててブルっちゃうよ…必見です。

pet

 催眠術のような能力を使って悪いことしてる人たちのアニメ…ぽい感じ。1話見ただけじゃ誰が主人公で誰が悪役かも分からなかった。けど面白そうな雰囲気はありました。催眠といえばエッチな展開ですがこの絵柄だとちょっとそれは期待できないかも…

推しが武道館いってくれたら死ぬ
 アイドルアニメは数あれどアイドルオタに焦点を当てた作品は珍しいのでは。アイドルを推すことに人生をかける厄介達のアニメでした。きつんはアイドル文化全く分からないのでまぁまぁ勉強になりました。
 ていうか厄介オタクを美人さんに擬人化するのずるいよなあでもキモオタを大画面で見るのはもっとキツいのでこれでいいか…。て思ったらこれ百合アニメなんかなもしかして

異世界レビュアーズ

 人間、エルフ、獣人、天使、悪魔…様々な種族のメスがいる風俗店を渡り歩いてレビューする冒険者のアニメ。よくもまあアニメ化できたなと驚いております。内容もマジでお下劣だしこれ最後まで放送できるんかな…

 

虚構推理
 一足一眼、妖怪の相談役になったロリJKと、幼少期に妖怪の肉を食べた大学生のお話。たまたま原作小説を読んでめちゃめちゃおもしろかったのですごく嬉しいです。あとこのJKの性格がめちゃくちゃ好みです。オススメ。


 今期は以上です。結構食わず嫌いして見てない作品あるのでもし面白かったらちゃんと教えてね。俺もリアルタイムでシャミ子に中出ししたかった…終わります。

前回記事のコメ返
>いきなり逆レ要求かよキツッパリらしいな
デカい女は逆レイプしろ

>俺ナナチやねん
ナナチの身体能力普通に高いよね

>バナナのナナチはバナナナチ
最近これ口ずさんでる

>つくしあきひとを止めろ
憧れは止まらない

>Play Theros
ここに書き込んでも3パックもらえない

>思春期のきつんくんの乳首は少しかっこいいんですよ
今だってまぁまぁイケてる

3 件のコメント:

  1. 普通に毎期アニメ見てて偉いと思いました

    返信削除
  2. そろそろナナチの原作買ったほうがいいよ
    バナナナチ

    返信削除
  3. 映像研の浅草氏がきつんに見えてしょうがないんです。これって恋なんでしょうか?

    返信削除