2020年4月1日水曜日

2020年きつんセレクションガールズ3月号

なんもすることねえとき
 こんです。きつんです。明日から4月というのになんかまだ寒いですね。昨日映画の感想文書いたせいで口上の文章ももう書くことありません。ですのでさっそく本題に入ります。

銀賞
カサブランカ(アズールレーン)

 トップバッターはアズールレーンより、カサブランカちゃん。

 通常衣装が割と普通(感覚麻痺)なのに、チアスキンがエロ主義!!!!!!そのアンダーウェアの必要性は何!?!?ハイレグの最終到達点が確実に存在しているのにそれを見せない衣装嫌い!!!!!!!我々には見る権利があるはずだ…


マーブルヘッド(アズールレーン)
 
 お、お前もか…アズールレーンより、マーブルヘッドちゃん。

 こいつに至っては通常スキンから、謎のハイレグアンダーウェアを装着している。パンツと一体化しているのか…?忍びふんどし的な形状なのか…?

 そこよりも話題になっている実は地味子でした的要素のネームカードについては特に言うことは有りません。NTR要素とか興味ねえんだよ!いねや!!!!!!!!地味子がイメチェンするとNTR展開になるメタいつかわんねん。昔はラブストーリーの王道やったやないかい!野ブタをプロデュースしろ!!!!!!!!

ブルーギル(アズールレーン)


 いつもきつセレ記事をたのしみにして頂いている皆さんはもう重々承知していることなのでいまさら言う必要は一切ないのですが、念の為ご報告しておきます。きつんはロリコンではありません。アズールレーンよりブルーギルちゃんです。

 う~ん野球スキンのこのケツの質感はちょっとダメだよね。通常の水着スキンなんかむしろ全然エロく感じないもんね。着せることによるラインの強調!人類の叡智だね。素晴らしい。

ブレマートン(アズールレーン)

 アズールレーンの暴力が止まらない。ブレマートンさん。

 鼠径部の描き込みは凄いし、布面積が明らかに足りていないビキニを隠そうとしている意味のないアウター、形状の予測がつかないパンツ(?)…ユニオンのみなさんはまだこんな寒い中薄着で大変ですね(他人事)


金賞
ヴァーミル(アークナイツ)



  アークナイツより、ヴァーミルくんちゃん。絶滅危惧種のオレっ娘だ!

 アークナイツさんの素晴らしいところはなんとヴァーミルくんちゃんの実装と同時にキャラストーリーも追加してくれたところです。正直お話が重すぎて鼠径部がエロいな~とか微塵も思いませんでした。そこにあるのは"守護らねばならぬ"という強い意思のみ。

 だからヴァーミルくんちゃんのエッチなイラストとか絶対RTしたりリプしたり済んなよ!絶対に!!!!!


ミルコ(僕のヒーロアカデミア)


うぅわ!!エッロ!!!僕のヒーローアカデミアよりミルコさん。
 昔からヒロアカは性癖の宝庫だって知ってたんスよね~だけどアニメ最初の方だけ見て忘れてました。今こんなドエロいキャラ出てるんですね。ビックリしちゃいましたよボク。ウサギキャラっていうところ、ちょっと勘ぐっちゃいますねえ…???

 今月は以上です。アズールレーンは新規イベントのたびに良質キャラクターを大量放出してくれるのでいつも助かっています。来月は新規アニメも始まり新たな出会いの予感ですね!きつんも明日から新学期!いっぱい学校がんばるぞい!おわいrます

4 件のコメント:

  1. アズレン一強にアークナイツがどこまで肉薄できるか気になる

    返信削除
  2. アズレンの里

    返信削除
  3. 親の前で読みたいブログ5年連続ナンバーワン

    返信削除
  4. ミルコ性癖に刺さりすぎてコンビニでちんこ勃つ

    返信削除