2020年4月30日木曜日

2020年きつんセレクションガールズ4月号

GWなんてナイぜ
 みなさん!こんここです!きつんです。素敵な自粛生活、送っていますか?最初は引きこもりにはなんも関係ねいなwwwと舐めていたコロナウィルスですが、映画、アニメ、マンガ、ゲーム…どんどんリリース延期していますね。とうとう自分の領域にまで被害が及んできていよいよ世紀末を感じます。その一方、たかが一ヶ月の自粛に耐えられなくなったパリピ共がどんどん外出を始めていて""アツくなってきた""とも思っています!!!何が""アツい""のかは深く書きません。それでは今月もいってみまッしょう!

銀賞
帆高 夏海(放課後ていぼう日誌)
 

 元気っ娘、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 4月新アニメの『放課後ていぼう日誌』より、帆高 夏海ちゃんです。鼻の頭に絆創膏貼るのクッッッソ似合いそう。
 釣りとかこれっぽっちも興味のない分野なのですが、『放課後ていぼう日誌』は可愛い女の子が多く、それだけで見る価値のあるアニメだなあと思うのですよね。
 が、しかし…例のウィルスの影響で4話以降は放送延期、なんですよね・・・。助けて夏海ちゃん!!!

大野 真(放課後ていぼう日誌)


 絶対一番性欲強いじゃんこの人。同じく『放課後ていぼう日誌』より、大野 真さんです。高身長地味キャラと性欲の強さの相性は抜群ですよね。こういうキャラに限ってエロい下着つけてたりエグいオナニーしたりするんだよなあみたいな意外性は、もはや普遍性の領域に到達したと思います(?)
 とりあえず高身長地味女は後輩のチビ男を逆種付けプレスで襲撃しておけばいいと思うで!

テンニンカ(アークナイツ)

 
 ッカ、カワイイッ!!『アークナイツ』より、テンニンカちゃんです。ダボッとした服装、ちっちゃい頃から好きなんスよね~!機動性重視のデザイン放棄したスニーカーもいいなぁ~…あと昇進2のイラストの煽情的な表情何?挑発してるんか?挑発をしてるんかテンニンカ?あとで私の部屋に来なさい。

金賞
黒岩 悠希(放課後ていぼう日誌)


 三白眼無気力女キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! またまた『放課後ていぼう日誌』より黒岩 悠希さんです。『放課後ていぼう日誌』、性癖の宝庫すぎると話題に。
 三白眼てなんでこんなエロいんスかねえ(芹沢あさひ) 2020年クソ暑い日にダラダラ無軌道セックスしてほしいすぎるキャラ第一位ですね。『放課後ていぼう日誌』のこと、エッチな目でしか見てなくてほんとうにごめんなさい。

呉 迦楼羅(ケンガアシュラ)
 

 白目のところ黒女キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 最近全部読みました『ケンガンアシュラ』より、呉 迦楼羅ちゃんです。カルラちゃんです。

 戦闘民族特有の種保存本能ゴリ押しが好みに直撃しましたね。結局本編中でそうはならなかったのですが…続編だとワンチャンあるんすかね。あとやっぱきつん、腹筋割れてる子好きなんだなあて思いました。あんまり強調しすぎないぐらいがいいですけどね、腹筋だけじゃなくて他の筋肉もモリモリついてると流石にタタナイ👎!

 今月は以上です。何もかもが延期しているなか、きつんのブログはちゃんと連載を守っていて偉いですね~自分の性癖を晒しているだけで食っていけたら一生自粛生活できるのにな………。お父さんな、自分の性癖を公開して食っていこうと思うんだ。終わります。

前回記事のコメ返

>アズレン一強にアークナイツがどこまで肉薄できるか気になる
アークナイツは男キャラもいるしおアズほどたくさんキャラ追加するゲームじゃないから厳しいな

>アズレンの里
良質なコンテンツを定期的に提供していただける神コンテンツを教え広めたい

>親の前で読みたいブログ5年連続ナンバーワン
もっと親の前で読みたいブログ世界にはごまんとありそうだけどなあ

>ミルコ性癖に刺さりすぎてコンビニでちんこ勃つ
立ち読みするな

8 件のコメント:

  1. 過去と未来の狭間に僕らは今生きている

    返信削除
  2. 性癖は自粛しないということですかね

    返信削除
  3. ラベル:オナネタ

    返信削除
  4. 白目が黒さん、せがまれて子供デキちゃっても目的はそれだしって感じで別れても責任取らなくて良さそうだし楽そうでいい

    返信削除
  5. コロナのせいであと半年の内すべてのコンテンツが死に耐え生きる意味をアァン!?・・・失う

    返信削除
  6. たまには俺で抜けよ!

    返信削除
  7. まもなく5月号の締め切りです(リマインド

    返信削除